スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッバイにはなりませんでした。

 おはようございます、羽鳥です。

 少し前になりますが、『グッバイ・ブランシュ』のリプレイが公開されました。‥‥サーバー障害回復の後くらいだったでしょうか。

 で、結論からいうならばやはり成功でした。ブランシュはニライさん+騎士団と接触することなく、また参加者の誰一人として傷つけられることなく(カンターは腕をねじられたけど)、薬の調合がうまくいって彼女は正気に戻りました。体は少しずつ回復していくでしょう。

 しかし‥‥やはり最大の難問は、彼女をどうやって想い人のもとに送るか、ということ。勝手に国外に出たことがばれたら追っ手がかかるようですし‥‥。関係者であーでもないこーでもないと首捻り中ですよ。

 ‥‥‥‥ブランシュが、完全に正気を取り戻すまでの記憶を全部持っているということは、ほ~ちゃんと間違えて自分からカンターにちゅーしちゃったことも覚えてるんでしょうね!?カンターは特に気にしない奴ですけども、ブランシュは気にしそう‥‥あ、これで彼女を弄れるかしら♪ほ~ちゃんにばれたら斬り殺されそうだけどねっ!!

 あとそういえばー。
 規格外お胸のお母様を持つリュリュちゃんに聞きたいのですけども‥‥ロートが描いた誘拐犯の男の絵は、誰に見せればよいのでしょうか‥‥ニライさんですかね?(頭回ってなくてごめんなさ‥‥orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はいな!召還された背後でございます。
あれはもうご自由に活用してやってくださいませ。
一番簡単な活用法としては、ニライさんのほか、マスカレードに持ち込む(マスカレードに行く人に写しを渡す)などでしょうか…。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。