スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依頼感想『白銀に輝く朝』

 おはようございます、羽鳥です。

 前回のSSに対する反応に、喜ぶと共に驚いております。ああ、奥さんの口調が合っていてよかった‥‥(´Д⊂ 今だから言いますが、ラシュディアさんの口調や行動は悩むことなく描写ができました(きぱっ)鬼十郎さんは傍観することによって弄る側に回っている人+じつは食い意地が張っている人、と私のイメージではなっております。
 皆さん、ご出演どうもありがとうございました!

 追記にて、超久しぶりに依頼の感想でも。キエフでキリルが受けた依頼『白銀に輝く朝』、やなぎMSさんです。
 まず、しょっぱなから登場し、しょっぱなから弄られてます。胃が締め付けられるってあなた!(何)PLは人間関係の複雑さに加えてカタカナの名前を記憶するのが苦手とあって、早くもこんがらがり始めておりますがー‥‥キリル本人はそうでもないらしいです。いつの間にやら着々と面識を広げております。貴族万能スキルをメインに上げているため、身分の高い方の前でも失礼のないように振舞うことができるのも、プラスになっているんだと思われます。愛人の子と正妻に挟まれては、確かに胃が痛いだろうなぁ‥‥

 ディック・ダイが登場するまでは、普通にまじめにお仕事をしていたのでしょう。ローサさんに命令されてお料理を取りに行っていたのかもしれません。ディザームが役にたったっぽいのでよしとします。

 一番驚いたのは、大公妃の登場‥‥そういえば登場するかもしれないと先に言われていたことを思い出しました。恐れ多くもブルースカーフをいただいてしまいましたよ。‥‥どうしよう、これからは常にこれを持っていたほうがいいんだろうか!?

 あ、そうそう。あれはやっぱり三角関係ということでいいんでしょうか??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。