スポンサーサイト


作ってみた

 こんばんはー、羽鳥です。ついにこんなものまで作り始めました。

tima1.png



tima2.png


 たぶん、そのうち増えます(希望的観測

 ちま大好きさんは、このバナーをどこかに貼り付けてアピールしてください。そうしてもらえると、ちま2号としては嬉しい限り。

 というわけで、本当に持って帰る人がいるかはわかりませんがお持ち帰りは自由です。ただし、改変や再配布はやめてくださいね。

 ・自分もバナーを作ってみた
 ・こんなバナーじゃ萌え度が足りん!
 ・むしろちまの形をしたバナーを!!

 そんなあなたはお知らせください。善処します。‥‥ちま形は無理っぽいですけども。

 *

 小さいサイズがほしいと思ったので追加。

 tima3.png



 ちまらしさをもっと滲み出さなければ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どうも拝見しましたー

意見を一つ…

バナーの小型サイズをもっと小さく、それでいてちまを主張をっ(何

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ書いてる間に新しいコメントが!

>ハイゴさん
むぅ、名を名乗r(殴

‥‥失礼しました。
どなたの背後さんでしょうか? 好奇心がうずいております。
もし支障がなければ教えていただきたいです。

そして改めまして。
「ちまの普及にご協力ください♪」

>ロリキュアさん(私の中で定着済み
ばしばし宣伝してください(ぇ

>朱色の人(じゃあこんな感じの呼び方で
ちま所持者でなくても、お持ち帰りはOKですよ。
そもそも「応援したい」と「愛でたい撫でたい」なばなーですから。
ちまを愛しいと思う心がお持ち帰りの条件です(きれいにまとめたつもり

バトン、受け取ってみました。実はよく分かっていないのですが‥‥(汗
すみません、時間がかかりそうなので、今日は途中までです‥‥
終わったら、また5人を指名すればいいんですよね?

>そうめんさん
PLとしてははじめましてでしょうか?
いつも仲良くしてくれてありがとうございます~v
ぜひ、ちまの普及にご協力下さい♪

壁|Д゚) はじめまして今晩は(礼
     ちま大好きなのでコッソリお持ち帰りしちゃいました。

壁|))それでは失礼しましたー

ふすまll・・】
エルドさんのところから飛んできました。
お持ち帰りさせていただきますvv

ベルリンの壁】朱) こうやって書くとなんかキン肉マンのなんとかマスク的な情緒が(何
えっと、自分は未だちまアイコンを持ってないのでお持ち帰りはできないのですが(ぇ

本題なのですが、自分のブログにミュージカルバトンが回ってきたので羽鳥さんに回したいと思った次第なのですが…
何分事後承諾で申し訳ありませんが、自分のブログの記事を参考にバトンを受けていただけませんでしょうか?

お返事の方待っております。エスは頑張ります(何

伯林の壁】∴) お持ち帰り自由、との事で
        お持ち帰らせていただきました(何
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
