スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンクロ率●%

 なんかことあるたびにニヤついている変な人です。こんばんは、羽鳥です。

 昨晩はGATSさんちの藤井先輩にえらい長時間かまっていただきまして。いやもう、何と言うか、色々やってしまいました(何

 そもそもの臨のコンセプトがですね、「私がRPしやすいように、私になるべく近く」だったわけで。性格とか言動とか、今後の方針や周囲の状況を鑑みての微調整はあるものの、ほぼ私そのまんまなんですね。藤井先輩らぶなのだって、私がああいう感じの男性が大好きだからで。惚れたら結構一直線なのも私のまんまで。先輩に告白するかしないかの超葛藤は身に覚えがありますし‥‥。

 何が言いたいかというとだなぁ、ほんとにいろんな意味で臨は私のコピーです、ってことなのですよ。クローンではないので、劣化というか諸々の差異はあるでしょうけども。‥‥私はあんなにぽんぽんと好きとか言えません。言えないよ。恥ずかしくて言えるかぃ! ‥‥‥‥先日これについて理につつかれたけどな!

 まあコピーなので、シンクロ率も高いです。恥ずかしくても文章にするのならまだ何とかなるので「あーあー」なセリフも臨は吐いてくれまして、おかげでそれでもやっぱりこっちは恥ずかしいんだ。くそぅ、なんて文になっていない文なんだ!(混乱気味

 私はお昼寝したので大丈夫な感じですが、GATSさんは今夜はなるべく早めにお休みくださいませ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。