

かぁっこいいいいいい!!

 本日二度目の投稿です!皆様こんばんは、羽鳥ですよ!

 さっき、ふと思い出して確認してみたら!『グッバイ・ブランシュ』のコミックが‥‥完成しておりましたあああああっ!!

 さすがです‥‥さすが高見澤CM!素晴らしい!画力の高さもさることながら、色鉛筆のようなやわらかく淡い風合い‥‥素敵です!!

 というわけで、以下、箇条書きにて順に私的見所を述べていきますよっ!!

・カタリナさん。どこからどう見ても男の子です。本当に(ry
・マスカレードさん。変な人みたい。
・ラビィさん。男性だと思ってました。
・ガブリエルさん。色気が‥‥(´∀`*)
・カンター。予想以上にカッコイイ。

・「出来立てのスープだ!」世にも珍しいギャグ顔のカンター(笑

・ちま2体。ああ来るとは思わなかった‥‥そうか、ああすればよかったのか。

・イリュージョンで登場のほーちゃん。かかかかかか‥‥‥‥‥‥かぁぁっこいいいいいい!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ちょっとTOTO大佐!必見ですよあの元祖のかっこよさは!!

・そしてやっぱり描写されていた、ブランシュとカンターのちゅー。大ゴマゲットだーーーーっ!!

 ああ‥‥ダメです、カンターとほーちゃんが予想以上にかっこよくて今はもうこれくらいしか言えませんっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
