スポンサーサイト


一応カテゴリはAFO

 おはようございますというかもう少しでこんにちは、羽鳥です。

 母のお使いで近所のスーパーに行ったら、そこのお菓子売り場で紅白のキットカットを発見。いや紅白と言っても、白は包装・中身ともに白なんですけど、紅は包装が赤いだけで中身はスタンダードなキットカットなんですけどね。で、その紅白キットカットを見て、「ああそういえば、去年はこれを理にいきなり送りつけたんだっけなぁ」と思い出しました。喧嘩したときのことでして、その喧嘩の原因(というか遠因?)となったブツの中にキットカットを詰めて送りつけたわけですが‥‥1月の終わりだったのとキットカット=チョコレートだったせいで、それがバレンタインのチョコだと勘違いされて軽く凹みましたよ、ふふふ。誰が本命相手にキットカットをバレンタインのチョコとして贈るかっつーの。幼稚園児じゃあるまいし‥‥小学生でもやりませんって。まあブツのほうはえらく喜んでたので結果おーらいだったんですけどね。今年はどうするかなぁ‥‥と、そっちのほうに気を向けて、もうすぐ自分がひとつ歳をとることは極力忘れるようにしています。

 話はがらっと変わりまして、ちま依頼の旗とり。頑張って起きたものの、なぜか旗とりの時間を5分ほど遅く勘違いしていたため、見事に枠が埋まってしまいました。久しぶりに自分のバカさ加減を痛感‥‥ああ、悔しくて悔しくて、ちま卓に寄った後に大谷絵師にノミネートでちまを発注してしまったほどですよ。現在は返事待ち中です。

 じゃべりんさんちのラシュディアさんとデニム君の、4コマネタ(よくある感じの)が思い浮かんだので描いてみたいのですが、別のことにかまけているのでなかなか時間がとれず。描き始めたとしても時間がかかりそう‥‥というわけで、ある日突然送りつけるかもしれません。

いやいや、フィーナさんはもとから腹黒いのであって、MSさんはそれを見抜いておられるだけなのですよ。

・ハイゴさん、私もQMA、ごくごくたまーにですがプレイしております。赤毛の活発系少年で名前は「ロート」‥‥何かの拍子にご一緒することがあれば頑張りませう。そしてその日のブログのネタが決まりますね(何
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんだって~!?

ありがとうございます!
なんと言いますか、そういうことを思いついて下さっただけでも望外の喜びです。
これで、すぐに4コマが届いてしまった日には歓喜で心臓が止まるに違いないので(ぇ)、
お手が空いたときにでも、ゆっくりとなさって下さいね
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
