スポンサーサイト


銀雨シークレット☆バトン

 おはようございます、羽鳥です。
 じゃべりんさんは本当に記憶から抹消させるくらい待つことを覚悟してください(ぇー)っていうか、スキーに行ってらっしゃるようですね。私はスキーはしたことがありません。スノボもしたことがありません。あるのはソリくらいです。芝生の土手をソリという名のダンボールで滑り降りることそりゃもうたくさん。
 これでも長野出身なんですけどね。

 というわけで、五条さんにお願いして質問内容を送ってもらった「銀雨シークレット☆バトン」、追記にて臨視点で答えていこうと思います。
「銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~」
ルール:
メール等で質問を回して、回答だけ書いて下さい。
シークレットですから。
やる人はタイトルからコピペして下さい。
また、質問内容順番など変えないで下さい。
銀雨キャラとして答えるか、背後として答えるかは自由です。
両方書くのも有。
やりたい人は連絡下さい。
気になって仕方ない人はやるという条件でバトンを送ります。

 以上、ルールらしいです。

 では回答行きます。

Q1
「‥‥紗響君とか実はそうかも?鷹原先輩はガチでしょー、それから忍君も裏の顔がそうっぽいかな」

Q2
「え、これ、ニーナちゃんでしょ?他に誰かいる?」

Q3
「藤井先輩に鷹原先輩に忍君に優斗君に、もしかしたら意外な線で真貴君もそんな感じがそこはかとなく。あと、ニーナちゃんはもうそれっぽくてー‥‥そうそう、藤井先輩が結社長してる結社のね、在人君。あの人も素直に表に出すほうだよねー(←ラジオ聞いてるらしい)」

Q4
「んー‥‥美香ちゃん?かな?」

Q5
「とりあえず沙希ちゃん。真貴君、それっぽーい。あとはニーナちゃんもそれなりに(ぇ)きーちゃんや弥子ちゃんもある意味そうだよねー」

Q6
「‥‥澪ちゃん(ガクガク」

Q7
「‥‥‥‥‥‥忍君?なんか色々フラグ立ててるらしいしね」

Q8
「紗響君。忍君。在人君。鷹原先輩もそれっぽいかなーとは思ったんだけど、いまいちキメきれないと見た!(何」

Q9
「藤井先輩‥‥orz と、ラジオ聞く限りでは在人君も。あと、緋之坂先輩もなんかそんな香りがするのはなんでだろう‥‥」

Q10
「華鏡ちゃんと頸ちゃん」

Q11
「忍君(ぁー」

Q12
「‥‥どうだろ。私の知り合いって、あんまりそういう人は‥‥清楚とかならいるんだけど。緋之坂先輩くらいかな」

Q13
「玲樹君。なんてったってお金持ちだし。あとはねぇ、在人君が変なこだわりもってそうー」

Q14
「‥‥ ‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥?(なぜ悩む」

Q15
「‥‥‥‥‥‥(超小声で)玲樹君と、優斗君。‥‥‥‥えへっ(冷や汗」

Q16
「藤井先輩と弥子ちゃん。あのふたりはなんかこう、違うと思うんだ」

Q17
「‥‥いや、さすがにそこまで思う人はいないよ。うん」

Q18
「不破先輩に華鏡ちゃんに美香ちゃん」

Q19
「そりゃあもう、悠太君でしょー♪」

Q20
「んんー‥‥藤井先輩。何はともあれ藤井先輩(ぇ」
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~

「銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~」 ルール: メール等で質問を回して、回答だけ書いて下さい。シークレットですから。 やる人はタイトルからコピペして下さい。また、質問内容順

コメントの投稿

非公開コメント

非常に気になって仕方がない。
ええい、これは罠かっ

中身知りたいのぅ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いかん、やはり気になってきました。
と言う訳で、中身の方、出来ればお願いします。

バトン

突撃してみました・・・。

バトンの中身を送っていただけたら嬉しいです~。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
