スポンサーサイト


はっぴばーすでーとぅーみー

 こんばんは、羽鳥です。

 あと十数分で今日という日も終わりを告げるわけですが。

 今日が私の誕生日でした。

 基本的には何も変わりはしないんですよね。何かの制限が解除されるわけでも、義務や権利が増えるわけでもなく。

 でも祝ってもらえるのならそれが一番嬉しいこと。

 今、楽しくお付き合いさせている人達と、次の誕生日もまた、楽しくお付き合いできていたらいいな。と、そんな風に思いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぬむ、3日遅れとなってしまいましたが…
お誕生日おめでとう御座います。

おめでとうございますー。

物凄く遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
幸多き一年になる事をお祈りしつつ。
こちらこそ宜しくお願いしますですよー。

一日どころか二日遅れそうになってしまったのですが、
誕生日おめでとうございます!
今年一年も、どうかよろしくお願いいたします。

おたんじょうびおめでとーございまーす!
と平仮名だけで幼心を表現してみる。

藤井さんも臨ちゃんの誕生日祝福しとります。

おめでとうございます!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたー!
ちょっとずつ、ちょっとずつ。
感じ取れなくてもきっと、目指す自分へとお近付きなのだと思います。
これまでの道程の分も合わせて、お祝い申しあげます♪

新しき一年が、幸多きものとなりますように!

少々遅いですが、簡単に祝辞を。
誕生日おめでとうございます。

おめでとうございますです

遅ればせながら祝辞を…!
次の誕生日も笑顔で迎えられますように(´w`)

おめでとうございますー♪

一日遅れてしまいましたが祝辞をば。

やっぱり誕生日は、何かしらリアクション有った方が色々と良いですよねー♪
本日は祝いゆえ、例によってこちらの名&シークレットじゃないですー。

おめでとうございます。

空気を読まずにいきなり祝福ですよ。
おめでとうございました。良い一年を!
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
