

ばれんたいん談義

 こんにちはー、羽鳥です。

 八卦さん、祝辞ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ あ、プロスト卿メイド隊の制服は5着もありますので、鬼十郎さん、着てみます?(ぇ

 さてさて、昨日は金曜日ということで、銀雨にて臨の彼氏さんである藤井先輩の結社で、ラジオ放送がまことしやかになされておりました。丁度遭遇したので読んで聞いていたところ‥‥ああ、私の中というか後ろというかで、臨がむすーっとむくれちゃって、対処が大変でございましたのよ。
 で、なんでむくれてるんですか。

臨:アイコン4個目「‥‥先輩がそんなにもててるなんて、知らなかったもん」

 いいじゃないの。それだけキミの好きになった人が魅力に溢れてるってことでしょうよ。

臨:アイコン4個目「だってなんかこう‥‥もやもやしない!? 切羽詰まるというか!」

 んー‥‥やきもち、じゃ、ないか。どっちかというと心配してる?

臨:アイコン4個目「地元を離れてこっちに来てからもまだ地元の人からチョコが届くなんて、心配以外に何しろっていうのー!?まだ諦めてないってことでしょ、それだけその人も先輩のこと好きだってことでしょ、そうでしょ、ねえ!!」

 あああああ、わかった、わかったから胸倉掴んでゆするのやめてくださ‥‥っ

 ‥‥‥‥げふげふ。だからさー、そんなに心配する必要ないんだって。先輩の彼女はキミなんだし。先輩の隣をもらったんだし。愛の言葉も囁いてもらってるんだし。これでどうしてそこまで心配できるんだか――

icon1_2.jpg「同じことしてたキミに言われたくない(きぱっ)」

  Σ(゚д゚lll)がふっ!? ‥‥‥‥‥‥orz

 それはー‥‥ほらー‥‥うちの場合はキミ達みたいにすぐ近くにいるわけじゃないからー‥‥

臨:アイコン4個目「近くにいるからこそ色々と見えて、気になる部分もあるでしょ」

 ‥‥まーねぇ。

臨:アイコン4個目「どっちもどっち」

 ‥‥うん。

臨:アイコン4個目「で、私達はふたりとも心配性」

 ‥‥うんorz

icon1_2.jpg「要するに、あれだね。結局のところ、どこまで相手を信じられるか。これに尽きる、と。自分が好きになったのは信じるに値する人であり信じるべき人であり信じられる人である、と信じましょう、ってねー」

 だねー。恋愛経験値の少ない者どうし、お互いに精進していきましょー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あれはネタのつもりで書いたのですが、自分でも書き方甘いと思ってたので予想通り誤解されてまさぁ!
近いうちにそのネタ使ったSS書くつもりなので平に!平にご容赦を!!

こんにちは~
メイド隊おもしろそうですね!
だけど☆が…☆がぁぁぁ(´Д⊂

うう、残念です。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
