スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ、私がいる

 こんばんは、キヨラカエルフの陰謀で現在正座中、羽鳥です。
 あの、私、足が痺れやすい人なんですけど‥‥っ!

 ほんとに正座中です。



 さて今日の話題は銀雨です。

 先日の記事で臨が藤井先輩のラジオ放送を聞いてむくれていたわけですが。その後のむくれ具合を、GATSさんがSSにしてくれました。ありがたいことです。とりあえず、そちらを読んでみてください。追記にて、感想その他を述べるといたしましょう。

 ‥‥あ、足の血の流れが悪くなってきましたよ。

 えーとですね。まず第一に思ったのが。

 これは私のむくれ方&すね方だ。

 声をかけてもそっけない返事。見るからにむすーっとした顔。かと思えば怒り出し、それもしばらくすれば弱気すぎるくらいの弱気。「え、ちょ、私いつGATSさんに対してこういう態度見せたっけか」と考えずにはいられないほどに、かなり高い割合で似てます。うはー‥‥恥ずかしい。

 臨がこういうむくれ方をすると思われてるということですよね。ということは、やはり私≒臨で、当初のコンセプトどおりであるというわけで。ここは喜ぶべきところ?

>そもそもバレンタインの本命にチロルとスニッカーズというのがおかしいとは思わんのか。(GATSさんのところから一部抜粋)

 「Σr(‘Д‘n)」となりました。素で。そういえばそうだ(笑




 ‥‥すみません、正座は途中でへばりましたorz

>欲求不満なんだろうか。(再びGATSさんのところから一部抜粋)

 ‥‥これについても、「Σ(゚Д゚;なんでわかんの!?」となりました。詳しい説明はないしょないしょ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・)b ナイス正座。
これに懲りてしっかり反省するように。
もう黒いとか言っちゃいけませんよ。

あ、ついでに(?)ブログからのリンク先を引越し先に変更しておきました。という、今更の報告を
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。