スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀雨について書こうとしていたはずが途中で変わった。

 こんにちは、羽鳥です。

 バレンタインまであと10日を切りました。否が応でも盛り上がるぜー! ‥‥といきたいところですが、それよりもまずは手荒れが気になって仕方ない。ダンボール扱ってるとこれだからっ。
 あーもう、冬になるとカラダの質が低下しまくりなので嫌です。冬自体は結構好きなんだけどなぁ。自分の産まれた季節だし。
 色々と対処法はあるだろうと思うかもしれませんが、物理的、時間的、性分的などの様々な理由から、対処しきれない部分は出てくるものなのですよ‥‥一番どうしようもない原因は年齢だけどな!!(自虐

 しかも、食べる量を抑えると途端にミスが増えるっていうのはどうなの‥‥orz せめて食べ過ぎないようには気をつけているんですけどね。食事の時間帯が不規則なのもいけないんだろうなぁ‥‥あとはあれか、新陳代謝を活発にすればいいのか。くそぅ、男子に混ざっていかに早くのぼり棒の頂点まで行けるかを裸足で競っていた頃(=幼稚園児の頃)のアウトドア成分を今の私に分けてほしい!!校内の階段を走って上り下りして廊下を駆けて男子を追いかけたり、宿泊学習でキャンプファイヤーの出し物の練習をしてたはずがいつの間にかひとりの男子を怒らせて詰め寄られたあげく苦し紛れに放ったアッパーカットがその男子の顎にクリーンヒットしたりしてたあの頃(=小学生の頃)の活発さを今の私に分けて!少しでいいからっ!

 ‥‥‥‥‥‥アッパーは、正直すまんかったと今でも思っている。なんで怒らせたかは全く覚えていないのだけれど、薄らいでいる記憶によれば、少なくともその時の自分は「自分は悪くない」と考えていたはず。

 他にもいくつかあるのだけど、割愛。よくもまあ色々とやっていたものだ‥‥なんで出来なくなっちゃったんだろうなぁ‥‥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。