スポンサーサイト


イグカ完成+「指定型学園生活バトン」

 おはよーございます、羽鳥です。待ち望んでいたものがついに!完成いたしましたーっ!!

イグカ:臨

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は史祇守壱に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

 やばい!かわいい!何この生足!きゃーっvvv胸も強調されてますのことよ。うふふふふふvvこの生足や胸が藤井先輩にイロイロされちゃってるのかと思うと

 ああ、これでGTのやる気もアップするというものです。ちょうどよく新しいサブが公開されたばかりですしね!

 あ、追記は、玲樹君からだいぶ前にまわってきました「指定型学園生活バトン」です。臨で答えますねー。
【指定型学園生活バトン】


※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

あなたは『玲樹』と同じクラスになりました!!



【01:あなたは『玲樹』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

まずはにっこり笑って、片手をしゅたっと上げる。「(´ー`)ノよっ」みたいな。

【02:『玲樹』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

しょうがないから見せてあげるけど、落書きされないように目を光らせる。もし落書きなんてしたら‥‥わかってるよね?(笑顔

【03:体育祭です、『玲樹』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

うーん‥‥借り物競争とか?勝手に借り物の内容を捏造しそうな気がするんだよね。

【04:文化祭です、『玲樹』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

王子様をやると主張し続けて渋るみんなの了承をどうにか取り付けるものの、あまりに変な王子様になるので役を降ろされ、結局悪い魔法使い?

【05:文化祭、『玲樹』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

‥‥断ってもいい?(ぇ
だって!なんか変なところに連れてかれそうなんだもん!ネタにしかならないようなところに!!

【06:文化祭、あなたと『玲樹』のクラスは一体何の出し物をするの?】

カフェがいいかなぁ。玲樹君なら本場の方式を知ってそうだし。

【07:服装検査、『玲樹』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

葉っぱ(即答

【08:修学旅行です『玲樹』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

北海道とか長野とかにある、だだっ広い平原(高原)に行きたいなぁ。それで、ウフフアハハな追いかけっこをしているつもりが熱が入りすぎて、そのうち熱いバトルの繰り広げられる戦場と化すんだよ。

【09:修学旅行、『玲樹』の部屋に遊びに行ったあなた、『玲樹』は一体何をしていた?】

次の日に装着する葉っぱの手入れ。そんな葉っぱは捨ててあげるから。

【10:『玲樹』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】

愛すべきおばか。ムードメーカー。皆にいじくられる。

【11:『玲樹』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

またバカなことをしたから。具体的には世間とずれた行動とか、葉っぱとか。

【12:『玲樹』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

結社の運営についてとか、意外にまじめな話をしてそう。

【13:『玲樹』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

ゲーセンで、パンチ力を測る奴するの。こう、ばきいいいぃぃっ!!と。

【14:突然『玲樹』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】

ご両親のところに行くみたい。「いつでも帰ってきていいからね。でも葉っぱは捨ててきて(超笑顔」

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

『』は勿論私、篠森臨で。
でもバトンはまわさない。それが私のジャ(ry

ほしい人はもっていってくださいねー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
