スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依頼感想『【ちまっと探検隊】赫の迷宮』

 こんにちは、羽鳥です。

 SHオフ会のお知らせは一旦下げました。各人には後ほど詳しい都合をうかがうお手紙やらメッセやらが飛ぶかと思うので、お待ちくださいませ。最終的に、目論んでいた「ドッキリ☆オフ会」ではなく、「私が超うはうはできるオフ会」になるようです。やばいね、興奮しすぎて鼻血出しそうですよ、当日。
 次回は5月か6月頃になるでしょうか。




 さてそんなわけで本題に入りましょう。ちまきりるキリルが参加していたやなぎMSさんの依頼『【ちまっと探検隊】赫の迷宮』の報告書が少し前に完成しているのでその感想をー。
 出発後に相談卓で雑談みたいなものを続けていたのですが、そこでのやりとりを拾われていました。ちまじゃ馬車の荷台には手が届かない‥‥届くわけがねぇ。というわけで(何)PL的には打倒ローサさん。PC的には「自分はもっと頑張らねば‥‥」なのですがね。それと、ちままはいろんな意味で強いなぁとも思いました。
 探検隊としては新人さんのちまきりるは、皆の最後尾を歩きながらのマッピングです。この役目を押し付けて与えてくれたのも、ローサさんです。マッピングというものはフツーはレンジャーが担当するものではないのだろうか?
 そして、この依頼の直前に譲ってもらったうさぎさんに、しっかり噛まれたちまきりる。絆が足りていません。雛ちゃんに助けを呼んでもらうとは何たる不覚。その背中に乗って自由に駆け回るにはまだまだ時間がかかりそうです。
 そして今回は、セーラに仕える者らしい部分がちょこちょこと。セフィナさんと一緒になって、商魂たくましい二人を眺めてみたり。ちょぉーっと黒い道に誘われたのをそれと気づかずに断ったり。
 雛ちゃんと触れ合えたし、マッピングのおかげか隠し部屋を見つけられたようなので、全体としては満足満足。
 つーか。

 なぜに誘われたんだろう?聖職者なら他にもいるのに‥‥キリルが参加するようになって日が浅いからか?他の人ほど、ちまや雛ちゃんへの熱狂ぶりを表していないからか?

 まあ、今の状態ならまだ「はぁっ!?」とはならない。「‥‥へ?」とはなったけど。ちとやってみたいことを思いついたので、とりあえずそれを実行に移してみたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。