スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先輩といっしょ

 こんばんは、羽鳥です。今日は銀雨の話。

 やよいMSさんが富に移ってはじめてのシナリオが公開されていました。こりゃあもう狙うっきゃないでしょう!‥‥ということで、まだ依頼に参加したことのない露斗兄を予約で突っ込んできました。当然1位さ。うふふ。なんだか見覚えのあるメンバーが幾人かいるあたり、皆狙ってたね?という感じ。
 さすがにそろそろBU頼んであげたいなぁ‥‥

 と、考えるようになったのも、臨がカンストしちゃったから。毒島先輩同行依頼が帰ってきたんですよ。‥‥立川MSさんなんだよなぁ‥‥私、なんだかんだで寺的なじみのあるMSさんのほうが入りやすいもよう。ちなみに通常成功でした。
 残念で残念で、心残りしまくってしょうがないのは、毒島先輩が「てへっ♪」をしてくれなかったこと。私がプレに書いた内容のせいか、「てへっ♪」に一番こだわっているように描写されたのは臨でした。でもいいよね、インパクトあって。やることはちゃんとやったし!‥‥‥‥‥‥やった、よね‥‥?
 臨だけこけなかったのは、バス=揺れるものと想定する、と書いたからかなぁ?

 何はともあれ、参加者の皆さん、お疲れ様でした。



 ここで私信。

 じゃべりんさん、お手紙ありがとうございましたー♪現在確認をとっておりますので、お返事は少々お待ちくださいませ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。