

プールで溺れそう

 こんばんは、羽鳥です。なんかすっごく寒いんですけど。

 バトルカーニバル、2連勝でした。パソコンの性能のせいでhtmlでしか試合内容を確認できないんですけど、AIがおばかさんだということはわかりました。GTに潜ってもおばかな部分が目につきまくり。勘弁してください。

 で、露斗兄は依頼に出発。射撃武器持ってなくてごめんなさい‥‥orz 本当にちゃんとしたものが出なくて出なくて!(涙)依頼に入ってから出発するまでの間、レベルが2こ上がるくらいはGTに潜ったのに!
 でもプレは何とか形にしたつもりです。成功することを祈ります。

 さて、本日(日付変わってるけど)はホワイトデーです。GATSさんのところの藤井先輩から、臨にプレゼントが届きました。臨も私も、目が点になりました。いや確かにそういう話したけど!装備するのがすんごい恥ずかしいんですがっっっ
 というか、何のエプロンか、あの説明文で想像つくだろうに富は認可してくれるのか‥‥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
