スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜘蛛がわらわらわらわら

 TYPE-MOONは、もうちょっと鯖を強化するべきだと思います。こんばんは、羽鳥です。せっかくのエイプリルフールなのに、いまだあそこの4月馬鹿ネタがトップしか見れないというこの悔しさ。

 いろんなところで書かれていると思いますが、本日は銀雨のリアイベでした。蜘蛛退治。

 夕方から出かけなきゃならないのはわかってたんで、それまでは頑張るベー、と思ってはいたんだ。前日までは。

 いやぁ、日曜の朝ってなんて誘惑が多いんだろう!!ゲキレンジャーから始まって電王、プリキュア、マイメロ、そしてゲゲゲの鬼太郎。おかげではっと気づいた時には第1ターンのプレイング締め切り2分前。

 あれは焦った。すごい焦った。場所とか作戦とかのラジオボタンと、タッグ組む相手の番号しか入力できなかったよ。

 そしてそれでも臨が1位をとる不思議。自分の目を疑ったね!

 第2ターンはまともに入力して、これもまた臨が1位をげっと。成長の方向性がとりあえず間違っていないことがわかってほっと一安心。

 でもここで親に連れ出されて、2ターンほど休むハメに。いやまあ、パスタもティラミスも美味しかったんだけどね。
 とはいえ、帰宅後に確認してみたら藤井先輩が重傷‥‥衝撃。先に重傷を負っていた猫さんとこのきさらちゃんと藤井先輩という、臨の二大心のよりどころの怪我により、そこから先の臨のセリフにおふたりを登場させていただきました。

 まあ5、6ターンは適当な具合に終了し、その後は予定通りにまた出かけ、今に至ります。

 うちの子は全員、怪我が残りませんでした。
 でまあ、行動の内訳というか何と言うか。

 臨は始終、前衛で積極的に。
 露斗兄とお互いにタッグを組むように指定。

 露斗兄のほうは、前衛だけど状況に応じて行動。

 大和はずーっと馬鹿兄の応援。レベル11だったし。





 ああそうだ。
 喜んでもらえたようで嬉しいです。五条さん(´ー`)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。