スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめだ‥‥

 おはようございます、羽鳥です。

 リーズのアトリエ、ちまちまと進めております。ようやく年が明けるくらいの頃合です。

 Q:何でこんなに遅いのか?

 A:戦闘に時間がかかりすぎる上に、遭遇率が高いから。
 勘弁してください。今はカレイドストーンがほしいんじゃなくて、ただ普通に湖の水がくみたいだけなんだってば!‥‥そんな感じ。何回も連続で敵に遭遇するとぶち切れかけます。(以下追記)いや湖じゃカレイドストーン落とす奴は出てこないよね、うん。ダメだ、ほんとに水が汲めなさ過ぎて私がおかしいことになってる。(以上、追記終わり)

 いちいちいらいらするポイントが多くてかなり困ります。現在装備中のアイテムがわからないのは地味に厳しい。ドア使ったときに、画面が真っ白になったままフリーズした人は私だけじゃないと思う。

 あと、敵の種類が少なすぎやしないかなぁと。色違いで名前と強さ変えてあるけれど、それじゃ飽きますよ。飽きないのはぷにぷにくらい。

 今までのアトリエからいい意味で変えていこうという意気込みはわかります。けど、改善すべき点が多く感じられるのは事実。我が家にはマリー、エリー、リリー、マリエリアニスとちゃんと残してありますが‥‥それぞれ複数回プレイしていますが‥‥リーズは1周したら売ってしまうと思う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。