

色バトン

 一日に映画館で映画を複数回観たのは今日がはじめて。こんばんは、羽鳥です。「バッテリー」とコナンを観ました。

 さて今日は、昨日言ってた、秋咲さんから飛んできた「色バトン」です。バトンに答えるのも久しぶりですな。さー、いってみよー!
◆好きな色は?
青、水色、白、黒。
どうやら基本的に寒色やさわやか系が好きなようです。

◆嫌いな色は?
ショッキングピンクとか。
あまりに「俺は赤だぜ!」って主張してるような赤や、明るすぎる黄色などは嫌い‥‥というか好きじゃないというか。少なくともそういう色の服は着ませんね。

◆携帯の色は?
青。これから先、機種変更するとしても赤系だけは嫌です。

◆車の色は?
免許とってからはじめて、実に数ヶ月ぶりに本日、ハンドルを握りまして。ゲーセンにあったマリオカートの
いやね、コナンを観終わってさあ帰ろうと思ったら外がどしゃ降りでね、やむまで待つのに、併設されてるゲーセンでぶらぶらしてたのですよ。

というわけで私も自転車の色を。銀です。我が家には現在、車がありませんので。

◆カーテンの色は?
‥‥緑?模様ついてるので、純粋に緑ではないんですけど。
というか、部屋ごとに違うんでどうにも。

◆今着ている服の色は?
黒と灰色。ボーダーです。実はひそかにお気に入り。袖の長さとか。

◆あなたの心の色は何色?
えーと‥‥ピンク?(何
どす黒い部分もあれば、何も考えてなくて痛いくらいの白もあります。

■回してくれた人の心の色は?
マーブル。

■次の七つの色にあう人にバトンを回して下さい
バトン回す回さないは関係なく、色から思いついた人を適当に並べてみます。

銀色-みかかさん。
桃色-五条さん。あのメールはしかと保存しておきます。
碧色-緑蔵さん。
青色-MISTさん。青色系仲間な感じが。
紫色-フェリーナのだんな様。フェリーナはゴーレムニストになりますよ。
空色-某所のお母様‥‥というよりも、ラテリカちゃん。メイド依頼ではらぶらぶ炸裂でしたねー♪
白色-思いつきません。

勝手に番外:
黄色→じゃべりんさん
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
