

やばいかもしれん

 何がって‥‥お財布の中身とザンダカガーの残りHPがorz

 おはようございます、羽鳥です。寺富どちらも、絵はほとんど頼んでいないんだけど、依頼への参加がいきなりどばっと増えたのです。看板のためにお金貯めるとかほざいてたのはこの口だ。てへっ‥‥やめよう、似合わない lllorz

 そんなわけでひとまずはAFOのお話。

icon2_4.gifカンターが参加していた依頼『【春だ一番】噂のメイド冒険者!!』の報告書が完成。しょっぱなから惚気。ほかにも妄想入ったりスカート押さえたり、忙しいなぁカンターは(笑顔)男なのにメイド服、な外見についてはなぜか触れられていなかったのでよしとしよう。多分、MSさんにとってはそんなことよりも惚気やらレッドショルダーやらのほうが書いてて楽しかったんじゃないかと思われ。続きがあるような引きなので、今後が気になります。
 でもって、現在もうひとつの報告書の完成待ち。『【死神の顔?】奇跡の井戸と傾向と対策』です。予言関連かと思いきやクエスチョンマークがついてるという、どっちやねんとツッコミを入れたくなるタイトルの依頼。ラシュディアさんを弄る旨はしっかりとプレイングに記載してあるので、楽しみですねぇ、じゃべりんさん?(くすくす)キャッチフレーズを変更したら他の参加者の皆さんがのってきてくれたので楽しかったです。スクショはあえて撮りませんでした。胸の中にしまっておきます。

キリルアイコン1 キリルは現在、シリーズ依頼『【美食行進曲】鉛色の憂鬱』の相談中。操船もつりもノンスキルの人が大半なので、皆で頭を悩ませています。でもキャビアのためには頑張らねば!‥‥キャビアが保存食になったら超高価になりそうじゃないですかね?

icon1_3.gif そしてもうひとつ報告書待ちなのが、とてつもなく久しぶりに依頼に参加したフェリーナの『Weapons Enchanter 第1期』‥‥某所で話題にのぼった、ゴーレムニストへの転職依頼です。旗とりに臨んだら見事ゲットできました。レンジャーのくせに体力が1なのでまるきり役に立たなかったフェリーナですが、転職することで役に立てるようになれればいいなぁと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
