

遠すぎるぜベイベ

 おはようございます、羽鳥です。

 ゴールデンウィークが終了し、連休中に結果反映日があった子達の、称号などの最終的な反映が完了しました。

ちまきりる まずキリル。称号「欠食冒険者」が消えました。長かった‥‥(感涙
 そして、いつもどおりに記録なんてとっていないので獲得した経験値などはわかりませんが、とにかくレベルアップ。これでレベル8ですよ。地道に育っているなぁとしみじみ。SPは貴族万能につぎ込んで、BSPはちと保留。シリーズ参加者には白クレがいらっしゃるので、キリルが魔法を覚えなくてもいいかなーと、カウンターやバーストをとろうかと考えてたりします。他にそういうCOをとっている子がいないので、興味があるのですよ。
 ちなみに、少人数制の雛ちゃん同伴温泉旅行はこれからWMを買ってきて予約しようかと考えてます。でも狭き門‥‥ファンクラブ入会者が予約枠を埋めそうな気がします。

icon1_3.gif 次がフェリーナ。レベルも12になんてなったらそうそう上がりやしませんよ。特にアトランのオールフリー依頼の状況だとね。まあ、もともと参加できる依頼が少なくてレベルが上がりづらい子ですから。久条MSさんの料理シリーズ依頼のときに経験値を稼げたからここまで来たんだろうなぁ‥‥。
 今回のシリーズ依頼参加者のなかではフェリーナが一番レベル高いですから、クリエイトゴーレムを覚えるのも一番後になりそうです。BSPを20とか使うんでしたっけ?レベル3回上がらなくちゃorz 学習が「普通」ではなく「やや高い」なのが、せめてもの救いですな。‥‥射撃が達人ってことで、射撃武器に精通しているということにはならないだろうか。そうすれば魔法覚えるまでにも、できることがあるというものなのですが。
 で、受けた講義を称号で管理するという話だった、この転職依頼。ばっちり称号が増えてます。「WE/座学」だそうですよ。座学ということは要するに、実験や実習ではなくて、文字通りに座って先生の話を聞いていた、ということだったのでしょうね。オリエンテーションも兼ねていたということでしょうか。次回からはどんな称号へと変化していくのやら。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
