スポンサーサイト


露斗兄参上

 こんにちはー。きっかり一週間の沈黙を破りまして、羽鳥の登場です。沈黙と復活の理由みたいなものは一応追記に載せておきますので、気になるという方は後程ご覧くださいませ。

 そして久しぶりに銀雨のお話。

icon1_2.jpg 臨が精神鍛錬部の皆にお誘いをかけて、チーム作って参戦したイベシナ『日溜まりのマリア』。一日かけてダンボールで秘密基地作ろうぜ!というものでした。
 私も小さい頃は、ダイニングテーブルに椅子を立てかけて全体を毛布で覆って、中に入って「ひみつきちー!!」とやっていた頃がありました。‥‥もちろん怒られてましたが何か?
 精神鍛錬部チームで作ったのは、簡易プラネタリウムです。ダンボールを黒く塗った上で、蛍光塗料で星を描くという‥‥掲示板使って皆で話し合った結果、生まれてきた素敵な案です。掲示板を提供してくれた澪ちゃんには感謝。
 で、めでたく上位入賞しました。万歳万歳♪
 今回みたいに結社の仲間とイベシナに参加するのは、普通の依頼とは違った楽しさがあると思うのです。リアルのお金が絡むことだけに、そうそう頻繁にはできないかもですが。でもまた機会があれば、お誘いかけてわいわい楽しくやりたいですね。

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した羽鳥に、
著作権は鰻ニョロリに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

銀雨:露斗兄BU お次の話題は、露斗兄のBU完成したぜヒャッホオオオオオオ、というもの。これはもうやばいね、かっこよすぎるね、ちんぴらっぽいね!!(何)シギさん、お忙しいなかありがとうございましたーーーーっ!
 露斗兄は基本形がAFOのロートなので、せっかく同じ絵師さんにお願いするんだしということで、ロートがしている複数のクロス付きのチョーカーを描いてもらいました。着々とエタチャンへの道を辿っているような気がしないでもありませんが、その辺は気にしない気にしない。
 さっそく、今日の帰りにでも★用のWMを購入してこなければ‥‥。アイコンアイコン♪魔弾術士は通常と猫の、最低でもふたつは作らないといけませんよね?(聞くな)11月に友人の結婚式があるので、あまり多くはつぎ込めないのですけれども!
 そうそう。教室で「BUできたー!」と叫んだところ、クラスメイトからお祝いの言葉をもらいました。ありがとうありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。 ソフトボールのときも思ったけど、なんだかんだで発言をしっかりチェックしてくれている人が多いようで、いいクラスだ‥‥(しみじみ
 あ、ゾンビハンターの略称は「ゾンハン」でいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう?

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した羽鳥に、
著作権は八坂シギに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
 さてさて、沈黙と復活の理由っぽいもの、ということなのですがー

 ぶっちゃけると、






 別れました(てへv





 
 うだうだしてたから沈黙→片付いたから復活。そんな単純な図式でございましてよ。
 できればこういうのはmixiでやってくれと言われていたのですが、一応お知らせしといたほうがいいかなーと思って。「付き合ってます」をお知らせしてたなら、「終わりましたー」もお知らせしときませんと。ねえ。後々になってなんかの時に「あー、そのことなんだけど実は」とか言うよりいいかなーって。
 まあ細かいことは書かないので許してください。
 それから‥‥こんな人はいないだろうし、考えすぎかなとは思うのだけど、保険として。これを読んだからといって向こうに突撃かけたりしないでくださいね?羽鳥お姉さんとのお約束ですよ。約束破った悪い子には、その鳩尾で私の拳を受けてもらうぜベイビィ。‥‥と言ってみる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
