スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫陽花の季節

 こんばんはー。ちょーーーっと喘ぎ気味の羽鳥です。重なるときは重なるもんだなぁ‥‥。
 あ、「喘ぐ」って書くと、そういう意味で使ってるわけじゃなくても、えちぃよね(何が言いたい

 さてさて、本日は銀雨の話題。

 臨が部長(結社長)をしている精神鍛錬部から、プールのベスト8が出ました!すごいなぁ‥‥みんな、戦法や装備を練りに練っているんだなぁ‥‥。
 ‥‥‥‥‥‥
 何でみんなそんなにレベル高いのだろう?臨はまだ25なのにorz

 しょぼい部長でごめんなさいorz

 そしてそんなしょぼい部長は、優先度が50あるのに普通のシナリオではなくイベシナに参加中。笠原獏MSさんの『初夏の雨音、紫陽花の庭』です。

 このシナリオが公開される前日、知り合いのPCさんの参加していた依頼履歴から笠原MSさんのページに飛んで、そのMSさんのNPCである坂上木犀君に遭遇したのですよ。そうしたら木犀君、無類の本好き。もうひとりの笠原MSさんのNPCである高槻市松君がGTから持って帰った百科事典をすごい勢いで奪い取っていたのです‥‥。
 これはやるしかねぇ。
 そう考えた私は、その勢いで木犀君に自分の持っていた辞書辞典の類を添えた手紙を送りつけたのでした。
 装備してもらえた上に喜んでもらえたようで、何よりです。イベシナでも挨拶もらえたよ(嬉

 ちなみに、感情も抱いてみた。「親近感」を。
こそりと6日にいただいたコメへのお返事。







コメントどうもありがとうございましたーー!
しばし悩んだ挙句に、ここでお返事を‥‥。差し支えあるようでしたらお知らせくだされば消去しますので。

本格始動‥‥はまだちょっと先になるやも知れません。ちょっと立て込み始めましてorz ふとした拍子に、構図やら台詞やら世界観やらをぐるぐる考えてはおりますが。ロゴはぜひともお願いしたいくらいなのですが、実際にお願いするとしても当分先になると思われます‥‥。

先日ここにも書いた本をちまちまと読み勧めておりますが、ようやく分岐の話になりました(引数の時点で煙を吹いていたのはここだけのお話)
でもプログラミングを学んでいらっしゃるとは驚きです。すみません、勝手に文系だと思い込んでいました‥‥お互いに頑張りましょう!(ぐっ

吉里吉里はすごく評判がいいようですね。いえ、吉里吉里と言うよりもKAGが、でしょうか。お勧めいただいたこともあって、大手っぽい解説サイトを廻って、ちょびちょびと知識を増やしています。C言語と同時進行しているので時折まざりますorz

24日については了解です。残念ですが、次回はぜひ!
またお知らせを送りますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。