

学生バトン

 ちょっとご無沙汰でしたー。忙しいのはもうちょい続きそうな感じ。

 さて今回は、精神鍛錬部の部員である片崎澪ちゃんから回ってきた「学生バトン」というものに答えようと思います。激しく遅くなってしまってごめんなさ‥‥orz

 あ、もちろん臨で答えますので!

 それから、五条さんのとこのニーナちゃんからもバトンが来てますね‥‥そちらはまた後程!
■■学生バトン■■

「篠森 臨」(至極フツーの字で)

○平日の睡眠時間・起床時間
7時半くらいに起きて、12時くらいに寝る‥‥かな?
だから睡眠時間は7時間30分。
家が学校に近いから、あんまり早起きしなくても大丈夫なんだ。
夜は、宿題とか予習復習をしてると、どうしても時間が経っちゃうんだよね。

○お気に入り朝食メニュー
ご飯とお味噌汁と玉子焼き。
パンだと、お昼休みになる前におなかがすいちゃって‥‥orz

○通学中BGMは?
自分の鼻歌(ぇ
まあ、前日にテレビで見た番組で流れていた曲になるんだけどね、たいてい。

○歩くスピード速い人?
いやぁ、実はそうでもなくて。
鼻歌にのめりこんでると、その分脚の動きが遅く‥‥

○起きて一番最初にすること
‥‥お手洗いに行くこと(赤

○通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
歩きだから、これには当てはまらないなぁ。

○痴漢経験アリ?
一度もないんだよね。それはそれでいいんだけど、なんでかなぁ‥‥

○学校に着く時間
始業時刻の10分前。

○学校でのあなたはどんなカンジ?
えーと‥‥元気一杯?

○みんなからどんな人だと思われてると思う?
らぶを振りまき感情表現の激しい人‥‥とかかなぁ。

○好きな教科
文系だね。
現代文、特に小説だと楽しんで授業受けてるよ。

○あなたの席は?
廊下沿いの、右後方。
横には元気な女の子が座ってるよ。

○窓から見える景色は?
廊下側からだと、教室の窓の外って見えにくいんだよね‥‥
でもあえて言うなら、大半が空で、残りは鎌倉の町並み。

○お気に入り昼食メニュー
食堂の日替わりパスタ。
サラダつきで500円なのは嬉しいよね。
でも基本的にはお母さんの作ってくれるお弁当なんだなぁ、これが。

○いつも一緒に居る友人の数
難しい質問を‥‥orz
とりあえず、きさらちゃんは確定。

○授業中の暇つぶし方法
ノートの隅っこに落書き。

○もしかして黒板出て問題解ける系?
理数系の余程難しい問題でなければ、わりと。

○何部?
精神鍛錬部!!(どんどんどんぱふぱふ

○放課後は主に何してる?
部活に行ってるよ。
もしくは‥‥藤井先輩のおうちに遊びに行ったり‥‥(ごにょごにょ

○帰宅中ついつい寄ってしまうお店
ひいきの洋菓子店。見るだけならタダ!
‥‥週1くらいで買ってるよ?

○帰宅後最初にすること
手洗いうがい。
子供の頃からの習慣だからね。

○宿題ちゃんとやってる?
全部やるよ。
これも親のしつけの賜物です(何

○何時に寝てる?
Σ一番最初に答えちゃったよ!?
‥‥日付が変わる頃に寝てますorz

○明日も頑張ってね☆
ありがとう♪頑張るよっ!

○学生のお友達5人に回してね☆
誰に回せばいいのかもちょっと見当つかないから、ここに差しておくね(ぷすぷすぷすぷすぷす
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
