

女の子バトン

 忙殺からようやく復帰しました。おはようございます、羽鳥です。これでしばらくは落ち着ける‥‥今のうちにやりたいことをやっておくのだ!

 ということで、現状。

■AFO
・フェリーナ:ゴーレムニスト転職依頼に参加中
・カンター:冒険者街の見回りに気づいた時には最終日だった
・ロート:預言関連?な依頼に参加中
・キリル:リプ×2待ち。また保存食を忘れたので、やなぎMSさんから「断食修行中」なる称号をもらう。オークションで2連続敗北中なので(PLが)イラっときている‥‥AM2時近い終了時刻直前に入札されて勝てるわけがない。

■銀雨
・臨:結社企画は無事に承認される。水着待ち。
・露斗兄:結社にて、仲間に追いかけられている。悪夢に落ちる悪友に、そうとは知らずに髭を書いてやりたいと思っている。
・大和:結社を解散しようか考え中

■MoE
・弟から、出世払いで醤油×250をもらう
・もらった醤油で刺身を大量作成。スキルが30を越える
・黒ゴマアイスを作ってシップ装備の包丁をゲット

■その他
・某所の管理人さんのせいでおかげで、また妙な同盟を作る



 では追記にて、五条さんのところのニーナちゃんから臨へと回ってきた、「女の子バトン」に答えようと思います。

女の子バトン

icon1_2.jpg「張り切って行くよー♪」

★パンツ派?スカート派?
「スカート派。それも、長くても膝丈。だって動きやすいし」

★これを書いている今、どんな格好をしている?
「学園指定の体操服。‥‥いやぁ、次の授業が体育で」

★どんな服が好き?
「動きを制限するものはちょっとダメかな、気になっちゃって。あとはー‥‥シンプルだけどかっこいいものが好き。で、この条件に反しなければアクセサリーもつけるよー」

★好きなブランドは?
「ブランドよりも単品で判断するからなぁ‥‥。好きになるとしたらカジュアルだけどガーリー、でも甘すぎない、な感じのとこだと思う」

★メイクのこだわりは?
「‥‥え‥‥しなきゃダメ‥‥?『大学生にもならないうちからそんなもの覚えなくてよろしい』っていうのがうちのお母さんの言い分で‥‥。いつもしてるのはリップくらいで、あとは目の下にクマができた時のコンシーラー。スティックタイプが楽だね、やっぱり」

★美白?or小麦肌?
「どっちもNo。フツーに焼けて、フツーに元の色に戻って。そんな感じ。あ、でも、焼けすぎると後が怖いから、そこのとこだけは何とか回避するかな」

★よく読むファッション雑誌は?
「‥‥‥‥‥‥‥‥ほとんど読まない、です‥‥lllorz 本屋さんをのぞいた時に並んでる雑誌の表紙を眺めて、気になる記事があれば買ってくるんだけど。どっちかというとインテリアとか雑貨の雑誌のほうを読んでるなぁ」

★この夏はどんな水着だった?
「えーっと‥‥それは、水着コンの姿が完成するまでのお楽しみということで」

★お気に入りの靴をレビューして
「本体が茶色、バンドや紐が白の、ぺったんこのリゾート風サンダル。どんな服にも合わせやすいし、ぺたんこだから走れるし(※臨的超重要ポイント)、お出かけにもその辺への買い物にもOK」

★チャレンジしてみたい髪型は?
「ニーナちゃんみたいな、すとんと落ちてる長い髪には憧れる‥‥んだけども、クセっ毛だから無理なんだよねぇ。定期的にストパかけられるほどの経済力はないんだなぁ、これが」

★センスが良いと思う有名人は?
「‥‥有名人って言われても思いつかないなぁ。知り合いには何人かいるんだけど」

★帽子はよく被る?
「帽子はないけど、バンダナを三角巾風に使うことはたまにあるよ。この髪の長さだと、ゴムとかピンを使うよりもそのほうがまとめやすいんだよね」

★イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して!
「ドッグタグ。子供の頃から持ってるから、年季入ってるよー。あ、先輩からもらった指輪は、おしゃれとかそういうのはもう超越しちゃってるのでー」

★バトンを回す5人
「‥‥誰かいるかな?(名簿をめくる)きさらちゃんや澪ちゃんに回してみたいところだけど‥‥」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バトンですか…

確かに受け取りました.
少し遅くなると思いますが,お答えしますね(微笑)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
