スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージ画

 本日ふたつめ。

 本日ひとつめの記事からの流れで、どうせならと銀縛の王のイメージ画像を描いてみた。

 私は脳内で展開させたイメージを文章にする(最初から文章にはできない)タイプなので、どのみち描かねばと思っていたところ。

 というわけで追記に置いときました。
銀縛01

 アクセサリーとか超適当この上ない、という感じですが、イメージつかめればいいやってことで。

 そのアクセサリーですが、銀「縛」というくらいなので、じゃらじゃらつけてます。彼にとっては死活問題ですし。でも、これでもまだ少ないなぁと思っています。アクセサリー系のセンスがほしいと描きながら心底思いました。

 服装も適当というか、私の好みですな。ぶかぶかとか、マントとかマント留めとか。もう一枚着させてもよさそうだ‥‥立て襟の。
 王様なので、その辺の雰囲気をもっと出したい‥‥。マントの色を濃い紫にするとか?

 最初は髪を短くするつもりだったのですけども、描いているうちに、アクセサリーに負けすぎだ、ということで少々長めに。でもこれでも大人しめになったほうです。途中経過ではひょいひょい外はねしてましたので。‥‥前髪を下ろしてもいいかもしれないなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。