

楽しみー♪

 こんにちは、羽鳥です。

 ニーナちゃんから「学生バトン」が回ってきたのですが、臨は既に解答済みなのです。申し訳なく。

 申し訳ないといえば、GATSさんと藤井先輩もごめんなさいですorz 1曲歌い終わるまでいればよかったです。
 それから、SSありがとうございましたー!先輩が直球です(笑
 ‥‥そういえば、私も一応、浴衣をひとそろい持ってるんですよねぇ‥‥まったくもって着る機会がない+ひとりでは着るのが難しいので箪笥の肥やしになっておりますが。下駄はあるから‥‥あとは巾着か。うん、着せてくれる人と巾着があれば完璧です(何

 さて、そんな臨ですが。結社企画である「流しそうめん at 」に、NPCの坂上木犀君を誘ってみました。‥‥すみません、粘着気味ですorz でも木犀君かっこいいんだもん!眼鏡キャラで私好みだし!私好みということは臨好みでもあるということで木犀君が運命予報した依頼にも参加したしね!(しかも予約ではなく通常参加で
 15日の11時ごろ、ちょっと早いお昼にお誘いしたので、お時間ある方は一緒にどうですかー?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あんまり夢中になってると藤井さんから「奴の方がいいならそう言ってくれ。無理はさせたくない」とか切り出されるかもしれません。

…死ぬほど似合わない台詞ですけど。


というわけで11時頃はお邪魔させていただきまする。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
