スポンサーサイト


『古びた砦と骨の武者』報告書完成

 いやいや、すぅっかり忘れておりましたよ。

 というわけで、高明が参加していた依頼『古びた砦と骨の武者』の報告書が(数日前に)完成です。

 以前にも言っていた通り、初心者依頼です。しかも担当MSさんは‥‥うわぁお(何

 ほんとのところ、本物の初心者さんは、あのメンバーのうちの何人だったのでしょうねぇ。

・軽口自粛中
 以前、熊退治の依頼に出かけたときも、高明は始終しゃべりっぱなしで‥‥設定って怖いなぁと思ったものですよ。さすがに初心者依頼が中級者のせいで失敗なんてことになったら悲しい上に恥ずかしくてしかも悔しいので、何とか黙るように頑張らせました。
 自分がしゃべりすぎるタチだということは自覚しているみたいですし。

・妖の時間
 誰ですか、そんなかっこいいセリフ吐いているのは(笑

・全員遺跡探索の知識は無し
 わかっていたことですが、やっぱり描写されてますね‥‥。
 相談卓で、スキルがどうの、と話していたことを見られていたのでしょうねぇ。
 スキルが求められるとき、それは絶対条件なのかそれとも十分条件なのか。そこのところの見極めが大事かなぁなんて。

・やっぱり出てくる骨
 出ないと盛り上がりに欠けますしね。
 遺跡探索後の遭遇になったのは、一応の対策をとっていたからでしょう。
 しかし、ウインドスラッシュ初級ではどうしても威力が心もとないですね。相手が骨とはいえ、かすり傷では‥‥。サンレーザーだったらもっとダメージいったかな、と思って確認してみたら、サンレーザー初級のほうが弱かったorz

 あ、鷹に攻撃命令出せるんですね。‥‥フェリーナにやらせよう。

・そして高明はおちょくり担当

 まあそんなわけで、なかば放置プレイな高明も、今回の結果反映で何とかレベル3になりました。ここからが長いんだ‥‥

 精霊魔法[陽] 初級Lv8 → 専門Lv2

 スキルの成長は以上ですね。SPは精霊碑文学のためにとっておきます。

 あ、サンレーザー専門なら、威力が10を越える!(失敗する確率のほうが高いけど
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
