スポンサーサイト


追記にコメントレス

 こんばんは。羽鳥です。



 最近また、ぐるぐる悩んで考えることが増えました。

 きっと、つい数年前まで適当に過ごして何とかなってきてあんまり悩む必要がなかったというか悩まずに済ませてきたツケが、今になって回ってきているのだと思っています。
 なので、甘んじて受けています。悩みます。ぐるぐると。ええ、ぐるぐると。

 そして作業が滞る→自分の出来の悪さに嫌になる→沈む、悩む→作業が滞る→ 悪 循 環 ☆




 せんせーい、ここにバカがいまーす。




 ああもう。こんちくしょうめ。成長のかけらは百歩譲って一応見受けられはするものの、見事にそれを生かせてない、生かそうとしない、生かすすべを見つけられない自分に腹が立つ。
 そしてはっきりしない自分自身の気持ちにもな。元々自分で自分の気持ちを察するのが超苦手ではあるが、ここまでどうしようもないものだといい加減空しくなってくるよ。何で自分のことがこんなにわからんのか、それがわかんない。
 コメントレス。

>GATSさん
 まあ一番夢中になってるのは私なので。昨日だか一昨日だかに、木犀君の画像には鎖骨がばっちり描かれていることに気づき、しばし悶えていて呼吸も乱れたほどに。

 臨は大丈夫です。本フェチ仲間ができて喜んでる、というのが一番大きいのですよ。

>子次郎さん
 お久しぶりです。ご無沙汰しています。
 そういえば、レシオンさんもアトランにいらしていたんですね。以前酒場でお見受けしたことがありますよ。猫なレシオンさんを。

 私のほうは、好きなMSさんの追っかけや、心惹かれる依頼への参加、という感じですね。そういった依頼の絶対数が少ないので、以前のような活発さはありません。酒場もほとんど顔を出していません。欧州の復活は嬉しかったものの、それがわかっていればフェリーナをアトランに送りはしませんでしたから‥‥少なからずショックでしたしね。
 秋のSD交代でアトランの依頼傾向に変化が見られれば、フェリーナも今よりは動かしてあげられるかもしれません。

 寺は先を見通す力が弱いのだろう、と私は思っています。それから、プライドが高いのか他に何か理由があるのか、意見や要望を聞く耳が小さいこと‥‥無茶な要求をのめとは言いませんが、改善点は少なからずあるはずですしね‥‥困ったものです。頭痛いですね。

 でも私、AFOの世界観は好きなんですよね。もっと困ったことに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
