スポンサーサイト


性転換バトン



 おはようございます、羽鳥です。恐らく私に向けられた遠距離や、メッセで相手をしてくれた人たちの言葉などから、ひとまずの落ち着きを取り戻し中‥‥。
 でも根本的な解決のためには、できることを少しずつ、やっていくしかないんですよね。やっぱり。
 わかっているはずなのに、ダメですねこんなんじゃ。

 さて今回は、五条さんのところのニーナちゃんから回ってきました「性転換バトン」に答えていきましょう。
 ‥‥誰だ、こんなモノを考えたのは。
●性転換バトン
あなたに魔法をかけました。
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

臨 ええええええええっ!?

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は八坂シギに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

 お約束の表示を終えたところで、さあ回答に参りましょう。

1 まず何がしたいですか?

 見る。自分のカラダを。

 ‥‥いやだって、確認したいし。色々。

2 ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

 新しい下着?

 だってなんかダメそうじゃない!?女物のままだとっ!

3 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

 初期の堂本剛とか。カジュアルだったりスポーティだったり、そっち方面がいいかな。

4 そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

 進んで委員長を引き受けるような人や、とにかく一本、筋の通ってる人。

5 もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰がいいですか?

 ベッキー。楽しそうだし、元気をくれそうだから。

6 では、ブログ読者中で恋人にするなら誰ですか?

 誰がここを読んでくれてるのか、いまいち把握してないんだよねぇ‥‥。

 んー、ごめん、わかんないや。

7 ブログ読者中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?

 優斗君(きぱ

8 お疲れさまでした。これを性転換させたい5人に回してください。

 ほしい人は持ってってねー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
