スポンサーサイト


依頼感想×2

 がっでむ。パリのリアイベ、数分遅れで二回目の行動入力し忘れた!!!orz
 せっかくカンターが一回目にいい順位にいたものを‥‥。
 まあどのみち、カンターもロートも、汎用性が低いのでどうしても順位低くなるんですけどね。カンターは守る戦いで力を発揮する奴だし、ロートはライトニングサンダーボルトが主力なんで、乱戦は苦手だし。

 そんなわけで羽鳥です。おはようございます。ロートが予約した依頼に落選していたので、ダブルでショック( ゚Д゚)

 追記にて、依頼感想。
ちまきりる キエフにいるキリル。参加していた依頼がふたつ、報告書の完成となりました。

 ひとつめ、先に完成したのはやなぎMSさんの『【魔怪村】血まみれの悪魔』です。
 えーとだな、少なくとも田吾作さんのところのニーシュさんがキリルとは正反対くらいの位置にいることはわかった!(何)うちのキリルは自分から女性にモーションかけるどころか、未熟な自分にはまだ早いと思っているくらいなので。エスコートは当然の事だと考えているので欠かしませんが。でも違いのわかる男としては同志であった模様。
 リカバーを使えるのがキリルだけだったので回復をメイン行動にしたんですけど‥‥しておいてよかったなぁ。敵がデビルではなく亜種だったは幸いですが、数が多いのと空を飛んでいるのとで、なかなかとどめには至らなかったんで。うーむ、神聖魔法のレベルを専門まで上げておいた方がいいのだろうか‥‥BSPはくうけれど、基本格闘は専門8まで上がってるので、魔法のほうを底上げ底上げ。
 ペットのうさぎさんを置いてくるのを忘れてしまったのだけど、MSさんが気をつかってくれて、村人に預けていました。ありがたや。

 もうひとつは、龍川SDさんの『ドラゴンハウス建設』‥‥そのまんま、ドラゴンのおうちを作って、という依頼。でも肝心の建設のための技術を持った人が集まらなかった‥‥しかも、参加者の大半が体力にやや不安があるということで、ドラゴンや馬の世話に回ってしまい、キリルや男性ナイトさんが主に力仕事担当でした。かなりきつかったようです。そうかぁ、あの時代はそうやって家を建てるのかぁ‥‥。
 ‥‥‥‥‥‥ほんとのとこ、キリルには馬かドラゴンの世話をさせるつもりで参加したんですけど、まあしょうがないやね。そのぶん、ドラゴンの隣で一晩を明かしたので満足です。キリルはドラゴンに尻尾でつつかれまくるという貴重な体験をしました。おかげでドラゴンの彫り物も完成したし、よかったよかった。いざプレを書こうとした時に思いついた案でもいいほうに転がるものだなぁ。
 そしてドラゴンはわがままお嬢様でしたとさ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

実に対照的な二人と申しましょうか、中々に興味深い競演でありましたね。
ナンパなキャラクターは何度も描写されていますが、ああ言う風に他の参加者さんと対照的に描かれるのは初めてでした。

しかし、同志である所を鑑みると、根源的な所では何か繋がる物があるのかもしれませんね(笑)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
