スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン+新規投入

 今晩は、羽鳥です。

 何故に今まで繋がっていなかったのかわからない‥‥こちらへのリンクをしっかりばっちりセッティング完了!
 でもって、「学生バトン」を露斗兄に、「色々バトン」を臨に、あちら様から投げられております。とりあえず今日は学生バトンのほうを、追記にて答えましょうかー。

 大和:「その前にちょっと」

 ん?何かな?

 大和:「何を考えてるの?」

 え、何が?

 大和:「何が、じゃないよ。僕のBUがまだだっていうのに、また新キャラ作ったでしょ」

 てへ♪
 んでも、大和だって露斗兄のBUがまだの時に作ったんだから。いいじゃない、別に。

 大和:「よくない。僕のことを動かせていないくせに‥‥」
 ??:「大和も露斗兄と同じで頭かたいのよねっ」

 あ、出た。

 大和:「出た‥‥」
  藍:「何よぅ。この藍(らん)ちゃんをお化けみたいに言わないでよね」
 大和:「‥‥お化けというか。化け物みたいなものじゃないか」
  藍:「ん?何か言ったかな? ‥‥補導されそうになったのを何度も助けてあげたのは誰だと思ってるのよ。おじさんとおばさんに全部話しちゃってもいいのよ?」

 うっわぁ‥‥

 大和:「‥‥だから藍は苦手だ‥‥(ため息」

 ちなみに、ステ欄はこちら。要するに、臨の妹なのです。

  藍:「お姉ちゃんともども、ヨロシクねっ♪」
 さて、大和と藍には引っ込んでもらって、代わりに露斗兄に出てきてもらいましょう。

 icon2_1.jpg:‥‥めんどくせぇ。

 いいからとっとと答えなさい!!

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は八坂シギに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

◆学生バトン
(回答者:星宮キャンパス高3-7 篠森露斗)

○平日の睡眠時間・起床時間
‥‥5時間?
もっと起きていたくらいなんだが、あんまり睡眠時間が少ねぇと、数日間は頭の動きが鈍るからな。

○お気に入り朝食メニュー
シリアルに牛乳ぶっかけてドライフルーツ投入。
甘めのコーヒーをホットで、マグカップ一杯。
たまに弁当のおかずの残りを食わされる。

○通学中BGMは?
クラシック。もしくはオルガン‥‥特にパイプオルガン。
歌詞があると歌っちまうんで、NG。

○歩くスピード速い人?
すたすた歩く。んで、そのかわりによく立ち止まる。
何か見つけると、気になって仕方ねぇんだよなぁ‥‥

○起きて一番最初にすること
前日にまとめた文書にもう一度目を通すこと。
寝る前と寝た後だと微妙に見る目が変わるんで、変な部分とか見つけやすいし。
‥‥あ、いや、色々研究してんだよな。俺。

○通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
読書。
読むべき本はいくらでもあるからな。

○痴漢経験アリ?
ねぇよ。あってたまるかってんだ。

○学校に着く時間
始業の20分くらい前には、自分の席についてる。
で、読書の続き。
  
○学校でのあなたはどんなカンジ?
とりあえず授業はちゃんと受けてるから‥‥
たまにクラスメイトや結社の奴とか、悪友とバカやってる。

○みんなからどんな人だと思われてると思う?
手先不器用とかどじっことか、なぜか最近そう言われるようになってきたんだよなぁ‥‥
   
○好きな教科
歴史と数学。
歴史は浪漫だよな。あと、まだまだ解き明かされてない謎が多くて挑みがいがある。
数学は逆に、答が限られてるから挑みがいがある。

○あなたの席は?
後ろのほう。あんまりこれといって特徴のない席だな。

○窓から見える景色は?
‥‥? そういや、気にして見たことないかもな。
授業時間は勉強してるし、休み時間は読書や次の時間の準備だし。

○お気に入り昼食メニュー
うち、母親が弁当作るからな‥‥。
下手に注文つけると日の丸にされんだぜ。信じられるか?

○いつも一緒に居る友人の数
あー‥‥今も悪夢の中にいる悪友は多分そんな感じだと思われる。
まあ、無理につるもうとは思わねぇからなぁ。

○授業中の暇つぶし方法
だから、真面目にやってるから基本的に暇なんてねぇんだって。
‥‥それでもやると仮定するなら、調べてることを脳内で整理するとか、そんなんだな。

○もしかして黒板出て問題解ける系?
基本的なものなら大体は。

○何部?
帰宅部‥‥ってことになんのかねぇ。
今は臨のとこの精神鍛錬部に混ぜてもらってるけどな。

○放課後は主に何してる?
カッコイイ漢の生き様を研究する会で漢についての研究を‥‥なんだよ、その目は。
まあ最近は鶴折ってるけどな。折り紙で。

○帰宅中ついつい寄ってしまうお店
本屋。
新刊とかなくても、とりあえず寄らねぇと落ち着かねぇんだよな。

○帰宅後最初にすること
買ってきた本があれば、それにひとまず目を通す。
なければ‥‥テレビでニュース見てるかな。

○宿題ちゃんとやってる?
メシ食って風呂入った後にまとめて一気に片づけてる。

○何時に寝てる?
あー‥‥2時とか。
たまに親から怒られんだけどな。電気代かかるだろ、って。

○明日も頑張ってね☆
おぅよ、さんきゅーな。

○学生のお友達5人に回してね☆
パス。花壇の柵にでもしとく。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よーっす、露斗ー久しぶりだな。
あー…これも多分夢だ、そういうことにしとけ(笑)。

お前って結構学者肌の活字中毒だよなー。
後者なんてお前、イトコの子と似てね?
(自分で言ってちょっと反応が怖くなった)
あと、たまには自分で弁当作ってみろよー?
まぁ日の丸になったら俺の分一口だけやるけどな。俺マジ優しくね?

あー、それと。
イトコとのバトル、ぜってェ勝てよな?
ついでにウチのニコニコ悪魔も打ちのめしてくれ。

壁】==)
クラスメートは見た!!
篠森の隠された私生活の裏側を!!(ぇ

どうも今晩は羽鳥さん、
篠森のクラスメートの羽鳥です。
(ワザと混乱する様な文面を書いてみる・・・。
ごめんなさい、本当にすいません・・・/土下座)

まぁ、特にコメントを残した意味はありませんがw
つい先日同じようなバトンを俺もやったので何となく
今回コメントを残してみました。

たまにですが、ちょくちょく覗いてますんで
これからもブログの更新頑張って下さいv。

それでは、また次回の更新に期待しています(笑顔
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。