スポンサーサイト


結社をのぞきまくり+PC紹介

 こんにちは、羽鳥です。

 臨でどこかの結社にお邪魔しようかなーと一覧をつらつら眺めているうちに、2通も入団届を出してしまいました。ただし、露斗兄と大和が各一通ずつ。あれー、臨はー?

 要するに、露斗兄と大和に合いそうな結社は見つけられたものの、臨に合いそうな結社は見つけられなかったということです。
 また探そう。

 受理されるといいな、入団届。

 それから追記にて、一部以外には隠しておいたPCを晒しましょう。
 (コメントレスは暫しお待ちくださいませ)
みやこBU みやこアイコン

 名前:葛切みやこ
 年齢:8歳
 性別:女
 クラス:小学3年 椿組
 キャンパス:早坂キャンパス
 ジョブ:フリッカースペード×モーラット

 ステシはこちら。

 黙ってるのがつらくなったというか‥‥むしろ「これがうちの子なの!見てーっ!!」という感じ(親ばか
 実は露斗兄よりも前に作ってあるので、本当のセカンドPCはこの子。私が今まで扱ったPCの中にはいないタイプの子ですが、これがなかなか面白い。そして使役ゴースト分はこの子のおかげで補われております。

 みやこの所属している結社の人たちには、随分と仲良くしてもらっています。嬉しい限りですね。特に団長さんのブログには、ここからもリンクをはらせてもらっていたり。
 そして‥‥その団長さん及び結社は、木犀君と同じ、笠原獏MSさんのNPCである高槻市松君と仲良しさんです。おまけに笠原MSさんの全体依頼に、みやこで参加中。お世話になりっ放しです。
 結社の皆さん、団長さん、笠原MSさん。いつもありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ミ@`・ω・´@ミ

神農撫子の背後です、こんばんは。
(かなり前ですが)プレイしていた時期があったので、「MoE」につい反応してしまいました(笑
……何で1stキャラが酔拳士だったのかと今でも不思議ですorz

他にもPCがいらしたのですねー。
1キャラしか動かせないので羨ましい限りです(尊敬の眼差し)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだってー!?

羽鳥さんのキャラだったのかーッ!!
…いや、実は一方的に知ってました。リコーダーとか結構インパクトあったので。個人的に。

にしても、リコーダーかぁ……(何)

なんと!?

こ、このリコーダーっ娘が!そうだったのか!!

いや、面識も何も無いのですが。ただただビックリです。
美術室で見かけて、密かに萌えていたのでした。
そうだったんですかー。そっかー。


それにしてもホント可愛いなー(まだ見てる)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
