スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントレス

 こんにちは、羽鳥です。

 ここ数日でコメントをたくさんいただきまして、嬉しい悲鳴です。うひょー
 そんなわけで、コメントレスを追記にて。PCさんから来たコメントは、PC(今回は露斗兄)で答えますゆえに。

 ちなみに、自分的イメージ画として描いてみた藍ちゃん↓
 臨と同じで、クセ毛なのです。
>田吾作さん
 キリルが今まで依頼に参加する中で、似た方向性の方は何人かいらしたのですが、ニーシュさんのような人に出会ったのは初めてです。もしかしたらキリルとしても感慨深いところがあったかもしれませんね。
 対照的に描写されるのは、キリルでは初めてでした。

 根源的というか‥‥男でなく漢であれば涙するものなのかもしれません。急所をぶつければその場にうずくまる的な。

 しかし萌えどころが広いですねぇ(誉め言葉

>五条さん
 楽器にこだわりのあるPCは数いれど、リコーダーにそれを見出しているのはこの子だけだという自負があります。以前参加した依頼で、ピアニカと並ぶ小学生の神器と描写されたこともありますよ。

 そんなにリコーダーばかり見ていると、「好きな子のリコーダーにこっそり口つけたことあったりします?」と聞きたくなってしまうではないですか( ´ー`)ノ

【以下、露斗兄でお送りします】

>達也
 お前の苗字を一目見たときから、うちの背後もそのネタをやりたかったらしい。先にやられちまったな。

 んーじゃまぁ、俺もこれからお前のバトン回答とやらを覗きに行くかねぇ。‥‥あ、そうそう。「たまに」と「ちょくちょく」のどっちなのか、はっきりしろ(笑

>イカ
 ここにコメント残すのがダメなら、ステシでたまに会話してるのはどうなる(笑)全部「夢」で済むとラクでいいよな!

 学者肌なのは親父に似たんだろうな。んで、活字中毒なのは、興味のあるものに凝る性質が連綿と受け継がれてるからで、俺の場合はそれが本つーか俺の知りたい情報が載ってるもの、なわけで。‥‥‥‥‥‥だからあんな辞書マニアと一緒にすんじゃねえええええっっ!!(ちゃぶ台返し
 それと何、俺に料理とか出来ると思ってんのかお前。自慢じゃねぇが、小学校ん時の家庭科の調理実習で見学を強制されたくらいの高レベルだぜ?毎日弁当作るっていう母親の生きがいを奪わないでおいてやるのが俺の優しさであって、お前の優しさなんて俺の足元にもおよばねぇな。

 ‥‥勝つには戦術くまねぇとな。お互いに戦い方の癖を知ってるってのはこういう時厄介だよなぁ。お前んとこもそうじゃね?相手をとっかえたら意外と簡単に勝てたりしてな!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。