スポンサーサイト


コメントレス

 おはようございます、羽鳥です。最近暑くて死にそうです。この暑さで二の腕やおなかの脂肪が溶けてしまえばいいのに(わりと本気

 リンクに、先日書かせてもらったルフィスリーザさんの背後さんのブログを追加。これからもよろしくですヽ(´ー`)ノ

 追記に、コメントレスを置いてあります。
 ので、ここでは各ゲームの動向を。

・AFO
フェリーナ:リプ待ち。赤字になってしまいました。
カンター:リアイベの最終結果で、見事5位にランクイン。リプに登場&BU掲載。初めてなので超浮かれた。
ロート:依頼の結果反映で、見事にヒーリング×2、リカバー×2、計4個のポーションを失う。‥‥そんなにズタボロにされたのか、それとも他の後衛のポーションがきれたら渡すって書いたからか。
キリル:いつのまにかレベル9。ファーストのはずのフェリーナがようやくレベル13だというのに‥‥。アイテムの受け渡しをしたいのだけど、よさげな依頼が見つからず、ちょっと困ってます。

 本日の午前1時ごろ、谷竜さんちとオークションで戦ってました。あの時名前出てた3人、全員うちの子です‥‥なんだか色々申し訳なくorz

・BNO
アスカ:何もしてない。
露斗兄:友人とのツインが完成。‥‥ブラジル水着はダメだったか。そしてその友人に半額分のウェブマネーを送ったのだけど‥‥音沙汰が‥‥。忙しいのかな?

・銀雨
臨:とある結社から勧誘のメールが届きました。これから色々と見させてもらってから、お返事の内容を決めるつもりです。
露斗兄:入団申請は無事に受理されました。入団先の団長さんが露斗兄の結社にも遊びに来てくれており、なんだか賑わってます。‥‥そろそろあっちでもプールに出ようかな?
大和:こちらも入団申請が無事に受理され、その勢いでBUのリクを出してみました。発注文を書きながら、最終的な外見イメージがまとまってきた感じ(今更
藍:とりあえず臨でGTに連れまわし、装備を強化中。やっぱりHP低いのがネックで、すぐやられる‥‥やられたほうがスムーズにクリアできるってどうなの。で、五条さんちのニーナちゃんにもついてきてもらっています。特化って怖い‥‥HP重視ってすごい。
みやこ:まだ依頼の相談中。色を勘違いしていたことに気がついて、羞恥に身悶えながらも訂正してきたところですよ。


>撫子さんの背後さん
いらっしゃいませー!
来ていただけて嬉しいです。これだからPC公開はやめられません(何

MoE、最近はなかなかプレイの時間がとれず‥‥。でも夏だからとその辺で金魚が釣れるようになったらしくて、弟達から「釣れ」と言われております。弟達は釣りスキルを上げていないのですよー。

「こういうキャラをやってみたい!」と思うとつい作ってしまって‥‥。そのせいで全員をきちんと動かしてあげることは難しくなってしまいます。時間とお金はどうしても有限ですから‥‥。なので、私は一人を最高に育て上げている人を尊敬します。

>匿名希望さん
そちらの名前やステシを拝見して、もしかして‥‥と実は思っていました。どうやら当たりのようですね!

忘れてなどいません、初期からお世話になって、ピンも一緒に作ったPCさんですから。‥‥‥‥‥‥浪人の方ですよね?(これで間違っていたらどうしましょうorz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

覚えていてくれましたか、浪人であってます今はクエストに参加してますが、
因みにメイでもべつCPであってます。 

高等化している敵の中に、Lv16のCPをつれ回していますが、
案外大丈夫です、まぁ攻撃はほとんど当たりませんが。

どうも、こんにちは、谷竜です。

>オークション
実は3人目は確認してなかったりします。
それと、気になさらなくて結構ですよ。
別の作業をしながら競ってたら
途中で忘れ去ってしまってたというオチだったりしますから。

>GT@藍さん
高等化や超頭脳化してる敵の中に
レベル15のキャラを行かせるのは無茶だと思う訳ですよ。
お手紙機能で送るとかは駄目なのでしょうか。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
