スポンサーサイト


シークレットバトン

 おはようございます、羽鳥です。毎日暑いせいで、数箇所にあせもが‥‥orz 見た目が悪いのとかゆいのとで、「('A`)」となっています。勘弁してほしいです。

 さて今回は追記にて、峰蓮先輩から送ってもらった「シークレットバトン」に、臨で答えようと思います。せんぱい、ありがとうございましたー♪
 シークレットなので、質問を知りたい方、自分も答えたい方は、コメントやメールなどでご連絡ください。

 と、追記に行く前にコメントレスを。

>谷竜さん
オークションでは、谷竜さんとまともに戦っても勝てないと思っているので、始終ガクブルでした。これからも依頼でご一緒する機会が多いと思いますので、ばっちり役立てさせていただきます。

いやぁ‥‥手紙が面倒でorz
でも、やっぱり手紙にしたほうがスムーズにことが運びますかねぇ‥‥?

>E’Sさん
コメントが公開設定になっていましたので、こちらもお名前を公開で。
もうお一方というのは‥‥フェリーナの卓に来てくださったファイターさんでしょうか?卓はもう流れてしまいましたが、あの時はありがとうございました。

む、戦略次第なのでしょうか。基本がAI放置なので、それがいけないのかもしれません‥‥。後衛にして射撃させるようにしているんですけどね。


「シークレットバトン」

臨「んでは、いってみよー♪」

Q1:きさらちゃん。
Q2:悠太君、美香ちゃん、鴇ちゃん。
Q3:峰蓮先輩。
Q4:士郎君、木犀君、ラクシュリちゃん。
Q5:藤井先輩。
Q6:不破先輩。
Q7:藤井先輩だからなぁ‥‥
 あ、でももしもの話なら、鴇ちゃん。
Q8:玲樹くん、毒島先輩。
Q9:藤井先輩。
 もしもの話なら、ラクシュリちゃん。色々すごそう(何が
Q10:悠太君。
Q11:たくさんいるけど‥‥やっぱり一番は藤井先輩。
Q12:優斗君(即答
Q13:弥子ちゃん、不破先輩、是空ちゃん、澪ちゃん、葛原先輩、勁ちゃん、毒島先輩。‥‥多いなぁ。
Q14:見環ちゃん。素敵。
Q15:毒島先輩。
Q16:毒島先輩、木犀君。やっぱりそのイメージが。
Q17:峰蓮先輩。
Q18:んー、そういうのはない、かな。
Q19:毒島先輩。
 ‥‥というか、自分が真逆だから!!orz
Q20:‥‥藤井先輩?そういうことでなくて?
Q21:いなさそう。なんだかんだで。
Q22:水葉ちゃん、澪ちゃん。木犀君はまた別の属性(ぇ
Q23:藤井先輩と鷹原先輩と優斗君。
Q24:‥‥自分orz
Q25:澪ちゃん、勁ちゃん。
Q26:ニーナちゃんと鴇ちゃん。
Q27:きさらちゃん。
Q28:きさらちゃん、ニーナちゃん。と、自分。
Q29:‥‥忍君(目を逸らす)と、鷹原先輩(きぱ
Q30:見環ちゃん。
Q31:是空ちゃん。
Q32:鷹原先輩。
Q33:優斗君に。ぜひ。
Q34:自分orz あと小学生組。
Q35:鷹原先輩、優斗君。
Q36:不破先輩。弘瀬先輩もそうかな?
Q37:‥‥私の近くにはいない気が。
Q38:鷹原先輩、木犀君。
Q39:想像付かないから、思いつかないよー。
Q40:ラクシュリちゃん。
Q41:鴇ちゃん、木犀君(あのヘアピンが‥‥
Q42:とにもかくにも小学生組はいただいていく!!
Q43:鴇ちゃんっ!
Q44:真貴君。くまくま。
Q45:毒島先輩。
Q46:不破先輩、葛原先輩。
Q47:優斗君!!!(叫
Q48:鷹原先輩。ただし女の子限定。
Q49:優斗君。
Q50:思い浮かばないーorz

臨「つ‥‥疲れた‥‥(ぱたり」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

…。……。………。
僕も臨さんをもっと面白い設問の答えにするべきだったような気がしてきましたよ…?
と言うか皆で48問目に僕を持ってくるのはどうだろう!?
臨さんにいたっては「女の子限定」とまで書くし!

こういうのって本当名前出てると気になりますね。
内容を送っていただこうかどうか悩み中……。

>オークション
一時期は頑張ってお金稼いでましたからねぇ……。
ストップのラインを定めてる事が多いので、
ガクブルとまでいかなくても……と思ったり
思わなかったりもしますが。
一緒のシリーズに参加していますしね。
その時はよろしくお願いします。

>手紙
とりあえず、やられそうな人の回復を行う頻度は
減るのではないかと思います。
パス化したのを送る機能を活用すれば
メチャクチャ手間が掛かるとかはないとは思いますが、
それでも面倒なのでしたらやっぱり
連れ回すので良いんじゃないでしょうか。
後衛設定にされている様ですから、
射撃攻撃可能の詠唱兵器を装備させれば
大分違ってくるのではないかと。

とりあえず

名前が出てるから内容は気になるかな・・・しかも兄貴さんと一緒出てるし(笑)

え?<名字
‥‥
‥‥‥‥(ステシ確認)‥‥‥‥Σうわあああああっ!
ごめんなさい先輩‥‥背後が辞書登録するときからして間違えたっぽいです‥‥lllorz
登録しなおしました!これで大丈夫なはずです!
「峰連先輩」←ほらっ!!

藤井先輩が多いのは仕方ないのですよー(うふふふふ
42問目は、もうこれしかないと思いましたし、3問目もそうですよ?先輩はそんな感じなのです。

臨ちゃんお疲れー♪
友亮君はやっぱり多いね。
あと42問目の唯我独尊的回答がスゴイ(笑)
48問目は俺も同じだけど、男は無理かなぁ…。
それと。俺が17問目に居るのは嬉しいけど、
3問目はどうだろう! どの辺が…!?

そういえば言うの遅かった俺が悪いんだけど、
俺の名字がちょっと違うかな(「連」なんだ)
でも面倒な名字だし、この際下の名前でも良いよー♪
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
