

鼻血出るかと思った

 こんにちは、羽鳥です。雨が降ったおかげで多少、気温が落ち着いたようです。‥‥それも明日には元に戻ってしまうそうなのですが。

 今日は銀雨の話題。

 リアイベのためのポジション結社が公開されておりますが、うちの子達はこんな感じです。

・臨→ディフェンダー
・露斗→クラッシャー
・大和→メディック
・藍→メディック
・みやこ→ディフェンダー

 偏っている気がしないでもないです。

 臨はいつものように奏甲→フェニックスブロウで特攻でしょうかー。藤井先輩、私途中までしか参加できないかもなんですが、タッグ組みませんかー?
 露斗兄は‥‥何しようか。黒影剣がなんか相性いいみたいなので、それでいきますかね。
 大和は露斗兄の、藍は臨の、それぞれ応援役です。装備はある意味充実してますが、レベル的に連れてけません。
 みやこはヒーリングヴォイスで回復役に徹しましょうか。もちろん、もー太も。ぺろぺろ舐められたい人は、みやこのそばまでどうぞ。

 ああ、相談には参加していません。わけわかんないので。船頭が多いと船も山を登るんだよ‥‥。そんなスレいらねぇだろうよ、と思う事がしばしば。どんな会議も、進行役がいないとまとまるわけなかろうに。富はその辺わかってないなぁ。PCの人数があんなにいるんだから、意見まとめることはもとより、そのための各自の意見を出すことからして至難の業。前回でそれを学んでないのはちょっといただけないです。

 で、タイトルにした「鼻血」なんですけど。
 藤井先輩に新BUができてて、見た瞬間にリアルで「うぉおおおおおおっ!?」と叫んだほどに超ツボでした。はい。GATSさんてば、いつの間に‥‥イグカ頼んでることは知ってたのですけども。
 しっかし、かっこいいなぁ‥‥(しみじみ)‥‥‥‥ちょっと若くなりましたかね?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お望みとあらば組みましょう。
前回みたいに速攻で重傷になったらごめんなさい。

BUに関してはブログ参照で。
そちらの看板も綺麗で可愛かったですよー。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
