

想像してください。

 想像してください。

 銀雨における、うちの1stキャラ、臨がいます。
 お風呂あがりです。
 まだ髪が濡れていて、全体的に肌がほんのりピンク色です。
 パジャマは着ていません。
 誰かさんのYシャツだけ、着てます。
 誰かさんとは身長差が15センチもあるので、ぶかぶかです。
 指先しか見えないくらいに、袖あまりです。
 そのくせ胸囲は平均よりも結構あるので、胸元はきつそうです。
 裾はふとももの真ん中くらいまであります。
 もう一度言います。着ているのはYシャツだけです。
 ズボンとか、そんなのナシです。
 はいてない、とだけ。
 そんな姿で、ぎゅっと、自分ごとYシャツを抱きしめて。
 Yシャツの持ち主を感じています。








 以上。特に意味はなし。趣味を同じくする人と語り合っていたら異様に盛り上がったので書きました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

待……っ!

豊満なバストが只でさえシャツを持ち上げてるのに、自分の体なんて抱きしめたら!
しわが寄ってますます持ち上がってしまうじゃないですか!
臨ちゃんがやったら見えそうで見えないとかいうレベルじゃな……げふげふ。

風呂あがりのシャツって肌にまとわりつきませんか。気のせい?

これだから、えっ(以下略)

一つ個人的な意見を。

素肌の上にYシャツ一枚のみというシュチュエーションは、
確かに女性の魅力を引き出す一つの要因にも思えますが、
上の描写では今ひとつインパクトに欠ける気もします、
と付け加えた上で一つこのようなものはいかがでしょう。

朝の起きぬけ彼女の声にふと目を覚ます、目を開けると同時に
刺す様な朝の光に目を細め、見える先には大きく伸びをする彼女の姿が
映りこむ、Yシャツを透かすように差し込む朝日は彼女の優雅なラインを
透かし見せる、俺は息をするのも忘れたとばかりその姿に魅了される、
そして起きた俺に気づいた彼女は優しく微笑みかけ『おはよう』と口にする。

といったモノはいかがでしょう?拙い文章で申し訳ありませんが。

見えそうで見えないもどかしさ、それに気が付かないといったものが
読み取れれば幸いです。

うふふふふ(にやり
お泊りの時なら、いくらでも機会はあるかと思われますよ、旦那。

まぁなんていやらしい(鼻血
そのワイシャツはどこから持ってきたのやら。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
