スポンサーサイト


うちの子強い子元気な子

 こんにちは、羽鳥です。

 少し前の話になりますが、大和の初BUのリクを受けてもらうことができました。大和は喜びのあまり、インラインスケートを履いて外へ走りに出かけたまま、数日間帰ってきていません(ぇ
 自分でも「変なのー」と思うのは、服装の指定はともかくとして、顔のパーツの指定まで変更したリクを出したということ。

 1回目リク:ツリ目
   ↓
 2回目リク:タレ目

 It's 正反対。

 露斗兄がチンピラ系外見という設定なので、弟の大和は反対にしようかなーと考えての変更です。最初は似てたほうがいいかなということでツリ目にしてたのですが‥‥。どうせなら違うタイプのほうが、自分が見ていてウハウハじゃね?と思った次第。自キャラ燃え(萌え)万歳。

 話は変わりまして。みやこの参加していた依頼『正義の少女と僕らと眼鏡』のリプレイが完成しております。新ジョブと目されているお絵かき系能力者が登場する依頼でした。
 ‥‥眼鏡と美少年の大好きな眼鏡っ子さんだった!!
 みやこは雰囲気作りをしておりました。紙を切って薔薇の花びらを作り、もー太に紙吹雪をやらせたり。リコーダーでそれっぽい音楽を演奏したり。プレイングに書いていたことは大体おさえてもらいました。ありがとうございます。
 でも、リコーダーで演奏するとは一言も書いておらず、装備品にその類がなければ無理だろうとハーモニカ(アクセ)を持っていってたのに‥‥それでもリコーダーと明示してくれた‥‥‥‥そんな笠原MSさんに私はどでかい愛を送ろう(決意


 しっかし、皆さんえちぃの大好きですな!(誉め言葉

 E'Sさんの文はとても素敵でございました‥‥(´∀`*)藤井先輩とGATSさんの反応をうかがいたいところです。朝っぱらから襲われかねない気もしますが。
 びっくりしたのは、文章を書かれるのだということと、こだわりがあるのだなーということです。男声心理の参考にさせていただきます。

 そこのしれあは脳天にフェニックスブロウ奥義でよいかね?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
