スポンサーサイト


ぬぁーっ!

 こんにちは、羽鳥です。

 新しいものは結構気になる人です。なので、CTSにもひとり作りました。名前は「篠森あすか」‥‥BNOには「篠森アスカ」がいますが、コンバートする気がこれっぽっちもないことがうかがえます。
 でまあ、誕生日などの情報は自分に沿った作りにしました。各ゲーム、最初のひとりはいつもこんな感じです。等身大に近いほうが動かしやすく、ゲームそのものにもなじみやすいので。

 それでなぁ‥‥どこにでも顔突っ込みたがる性分は何とかならんのかと思うのだけども。MISTさんとこに書かれていた「初心者向けのQ&A卓」、勢いで立ててきてしまいました。
 前述のMISTさんとこの記事を読んだ後、気になってCTSの交流場を除いてきたのです。するとまあ、確かに、初心者だとよくわかる(=AFOで始めてWTというものを知ってわたわたしていた頃の私をほうふつとさせる)発言がちらちら見受けられましたので。
 頑張りますよ、ええ。WTの仲間を増やすためにも。寺はもっともっと改善しなければならないと思いますがね(卓を立てる時、最初の記入時には「スレッドの説明(全角40文字以内)」と書いてあるのに、最終確認時には30文字と書いてあったことを私は忘れない。

 ‥‥そして。うんまあ、予想はしてたけどね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も新コンテンツの方に1stキャラを作成してきました、
名前の方はお察し下さい。

此処で愚痴を一つ、新コンテンツを立ち上げるのはいいのですが、
クエストのプレの上がりに煽りが来るのがなんともはや。

文章を書くというより言葉遊びが好きなんですよ、
短歌みたいな感じのが。

おぉっとぉΣ(・w・ )

しまった一手先を行かれてしまった!
卓立てご苦労様ですよ~~~。

アイコン出来てからっと考えてた自分には目から鱗。
此方も出来る限りサポートさせて下さいなーー。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
