スポンサーサイト


暑さのぶり返した三連休

 動いているのかいないのか、あまりよくわからない程度で、でもAFOでも銀雨でもリプ待ち中だから、やっぱり多少は動いてるのかしら。

 こんばんは、羽鳥です。

 オフ会参加ありがとうメールをまだ送付していないのです。皆さん、もう暫しお待ちください。‥‥文面が思いつかないんですorz

 で、この数日間、何をしていたのかというと。
 上の弟が帰ってきていたので、奴に付き合わされてMoEをしておりました。だってすっごい誘ってくるんだもの。おかげでシップ装備つるはしは手に入るわ、ゾンビ2体目を呼べるようになったわ、スキル値がカンストしたから今度はどれを下げるかで悩むようになったわ、などなど‥‥まあ一応感謝はしてるがな!

 フライパンを2本も持ってシカ狩りに行ったのは、多分私だけだと思う。


 追記は、コメントレスー。
>MISTさん
 すみません、ネタを横取りしましてorz

 でも何というか、賑わいませんよね。雑談卓が勢いに乗っているからかもしれませんが。‥‥FAQでも作りますか?

>E'Sさん
 まあ、運営の要にいるような人達を引っ張ってきちゃダメだってことですよね。‥‥もしかしたら遅刻には別の原因があったのかもしれませんけどねー。

 なるほど、言葉遊び!‥‥苦手な分野ですorz  俳句とか、学生時代の授業で宿題として作ってこいと言い渡されたことがあるのですが、あれには死ぬほど困り果てました。

>御堂お姉様
 自分で試してみた。確かにお姉様の言うとおりだった!!危険だねっ!でも藤井先輩にはもう全部見られてるので、別にいいのかもしんない(ぇ

 お風呂上りにシャツが張り付くかどうかは、またの機会にチャレンジしてみようと思う!

>五条さん
 目から鱗でした。そこでレザードが出てくるなんて‥‥っ。

 でも確かにやっぱり、あれは変態の中の変態、変態の王、ですよねー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Q&A

ご苦労様でしたぁ~。


しかし質問卓が出来た後も、スレ立てしてしまう方が居られますね・・・。
他の卓に紛れてしまって、判り辛いのでしょうか(´Д`;)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
