スポンサーサイト


楽しみだ‥‥(´∀`*)

 こんにちは、羽鳥です。

 カンターの幼妻様が参加されている依頼のリプが今から楽しみで楽しみで仕方ありません。どれだけ私も知らない(何?)惚気が飛び出してくるのかっ!!
 自分のことだけじゃなく人の恋愛話を聞くのも大好物ですが何か?

 さて、そのカンターですが。久しぶりに参加していた依頼のリプが帰ってきたのでご報告を。天田洋介MSさんの『パリのレストラン』です。うちの子全員を通して初めてお願いするMSさんだったので、どきどきでした。‥‥まあ、いつもお願いしている方以外のMSさんにお願いすること自体が稀なのですよ。じゃあ何故参加したのかというと、レストランの開店を盛り上げてほしいという依頼だったのでカンターなら役立てるだろうと考えたのと、GATSさんとこのエグゼ兄さんの名前を見かけたから。知り合いの名前を見ると、妙に安心しません?
 そんなこんなで参加して。メイン料理は兄さんに任せて自分はデザート、そして被服を担当。主に女性に囲まれるカンター‥‥世が世ならホストになっていたかもしれないなぁ。何があろうと一番大事な人に関しては譲りませんがね。
 従業員の制服に関しては非常に喜ばれた様子。イメージカラーの提案もそれなりに。
 果物はもうちょっと種類なかったのかなーとも思うのだけど、これは調べて指定しなかった自分のミスでもある。大口叩いてたわりにはしょぼかったので申し訳ないなぁ‥‥。砂糖って相変わらずAFO世界では超難関です。
 でもハーブワインにプラスして幸福の銀のスプーンまでもらえてしまうほどの成功だったので、ありがたやありがたや。

 次はどうしようか‥‥。久条MSさんが久しぶりに依頼を出してますが、やることが思いつかないので渋ってます。スープはもう必要ないんだろうか。


 追記はコメントレス。
>MISTさん
 埋もれますよねー。自分でも見つけづらいです。やはりアイコン作ってからのほうがよかったのでしょうか‥‥。まだ増える雑談卓に少々嫉妬。でもMISTさんちの娘さんをはじめ複数の方が上げ作業や誘導をしてくださっているので、とてもありがたいです。

 ‥‥けれど、「一通り目を通す」ことをしない人が多いなー、というのが、正直一番大きな感想です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
