スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来たよ来たよ来ましたよっ

 おはようございます、羽鳥です。またも少々間が開いてしまいました。新しいこと始めたり、他のことにのめりこんだり、色々です。CTSの予約に当選しちゃったーとか、カンターの奥様ラブリー!とか、書くことは色々たまっているのですけども、順に消化してまいりましょう。

 そんなわけでまずは、銀雨のお話です。

大和初BU
 大和の初BU!!(ぱんぱかぱーん!!

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した羽鳥に、
著作権は八坂シギに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

 大和「感無量‥‥」
 これはタレ目にして正解であったと言わざるをえない。

 私は発注文には、服の形状やどうしてもはずせないアクセを書くだけにとどめます。服の柄やアクセの種類に疎いのでー。顔はともかく服装にはぼんやりとしたイメージでしか持っていないからというのもありますが。なので、今回もそんな感じでした。要するに、細部は絵師さんに激おまかせ状態。どの絵師さんでも、どの子で頼むとしても、寺でも富でも、そんな感じです。この際なので追記に今回の発注文を置いておきますね。私のおまかせっぷりをとくとご覧あれ。

 そしてそんな激おまかせ発注から激素敵絵を生み出してくれるシギ絵師。大好きです(何度目かの告白
 大和「‥‥ゴミ箱蹴って、すみませんでした(頭さげ」

 で、そんななか数少ないアクセ指定である、両耳の赤いピアス。これ、露斗兄もしてます。指定し忘れてたり髪で隠れたりしていますが、臨もしてます。藍もしてるはずです。「何ぞこれ」ということになるわけですが、まあなんだ、AFOのキャラであるロートから受け継がれてる感じのものです。脳内設定では、篠森姓はみんな(どのゲームのキャラだろうと)ロートの子孫となってます。BNOの子達も赤いピアスつけてますよ。異なる会社のゲームキャラの子孫ってどんだけー。でもそれだけロート・クロニクルには思い入れありまくりなのだと、生暖かい目で見てもらえると嬉しいです。

 大和「結社の人に、お祝いの言葉をもらえてたんだ‥‥。ずっと顔出ししてなくて申し訳ないなぁ‥‥お礼、言わないとね」
 そうだね、そうなるとやっぱりアイコンも頼まないとねー。どんなのがいいかしら。
向かって右のほおに、湿布のような形状の白い絆創膏
イメージ:真夏の蒼い空と白い大きな入道雲

体にフィットする生地の長袖。
首もとが隠れる立て襟、もしくはハイネック。
凹凸や肌の露出はなるべく少なく。
ロングコートのように裾が長い設定ですが、その他のデザインはお任せします。

髪質はさらさら。全体的に短めで、後ろ髪だけはやや長め。
バンダナをかぶるように巻き、頭の後ろ側で縛っています。
前髪が多少見えます。
結んだ後に残る部分は背中まで届くほど長く、風になびくように。
色や模様は服に合うもので。

両耳に赤いピアス。
他にも、あまりかさばらずシンプルな装飾品を少しつけてあげてください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。