スポンサーサイト


え、やっぱり要るの?

 おはようございます、羽鳥です。

 順に消化、消化っ!油断するとどんどん増えていくから困る。っと、そんなわけで今回はAFO。

 カンターの幼な妻さんの参加していた依頼のリプを読みました。奥さんをはじめとして、PLとしてもカンターとしても面識のある方の参加が多く、ふむふむとうなずきながら読んでいましたよ。
 確かに、プレイングの切り張りが目につくなぁとは思いました。けど、一方で、仕方のないことなのかなぁとも思いました。参加しているPCひとりで完結していることならともかく、恋愛はとにかく相手がいますからね、その相手のことも踏まえてアドリブをきかせるというのは、なかなかに難しいことなんじゃないかなぁと。
 奥さんの変わらない初々しさには、こっちがドキドキしちゃいましたがな!あれは犯罪だ!(ぇー)朝起きたら微笑むとか何事!?前のAFO記事で、時代が時代ならホストになっていたかもと書いたのですけど、あれは間違っていなかった!あれでまだ手を出してないんだろうなぁ‥‥よく我慢できるなぁ
 あ、微笑むのは素でやってるでしょうね。本当に大事な人にだけ見せる、カンターの深い部分だと思われます。

 でもって次の話題。久条MSさんのお久しぶりな依頼のリプレイが公開されていましたね。自分の参加していないリプレイの感想ばかりです!‥‥だって、なかなか入れないんだもの‥‥orz
 んーと、まあ、「これまでのあらすじ」と「さしあたっての問題の提起」って感じでしょうか。ニライさんが身体は元気そうで何よりです。疲れてるっぽい印象を受けたけどもね。
 ブランシュ。仮面かぶってるのは仕方ないとして。‥‥育つのか。育っちゃうのか。そこは育っちゃダメだろう!!くびれはできてもいいけど、胸は育っちゃいかんだろう!外見はロリっぽいままでいってもらいたい私がここにいる。
 らしゅたんがニライさんから「ラシュ」と呼ばれてることにはびっくりだけど、それってもしかしたら「(ぷりてぃ☆)ラシュ」の略なのかもしれないよね?今度からカンターにもそう呼ばせようか‥‥(にやにや) あ、でもちゃんとらしゅたんのことも大事にしてますよ、カンターは。奥さんに見せる微笑と同じものを、多分時々、こっそりと見せていることでしょう。その直前直後はもちろん弄ってるだろうけどねー。

 スープなんだけども。
 あれ、やっぱり要るのね‥‥。でもポーションっていうか魔法薬扱いってことは、やっぱりカンターの出る幕はないのかなぁ?と思いました。錬金術っぽくないですか?
 けど、レシピを知っていると思われるのは、エグゼ兄さんが出入りしていたレストランの女の子。料理スキルは必要なのか否か。必要なのだとしたら、カンターかエグゼ兄さんがいないとことが進まないような気もする‥‥今のパリで、タメはれる料理人を他に知らないっていうのもあるんですけども。虎真さんはしばらくお見かけしてませんしねぇ‥‥。
 エグゼ兄さんはレストランの女の子に面識がある。
 カンターはスープのことを知っている。
 これらが結びつかないといけないんだろうなぁ‥‥。
 ‥‥‥‥‥‥。
 GATSさーんっ。・゚・(ノД`)・゚・。 (泣きついた

 とりあえず、次が出たら参加を検討してみようと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
