スポンサーサイト


ネタ+お知らせ

question01.jpg

 某所のお母様とじゃべりんさん、すみません。すみませんっ!!じゃべりんさんがこんなこと言うから!!
 ご気分を害してしまうようでしたらお知らせください。即、取り下げさせていただきますので。

 そんなこんなで、おはようございます、羽鳥です。今回はAFOのお話。

 ロートに娘ができました。奥さん、お疲れ様でした。
 公式にはアンオフィになってしまうとはいえ、こんな一大イベントがあったわけですので、非常に久しぶりではありますがロートで酒場に顔を出してきました。そこで既に言ってますが、ロートには女の子をどう扱っていいのかがわかりません。孤児院生まれなので幼い女の子と接する機会はゼロではなかったでしょうが、十中八九、そんな機会は無に帰していたでしょうなぁ。
 これから奥さんに嫌というほど仕込まれるがいい!
 ‥‥でもその前に、名前決めなければなりませんがね。

 キリルが依頼に参加しました。ちまですよ、ちま!予約人数が、私が最後に見たときは13人にまで膨れ上がっていました。当選する人数が3人なのに。4倍を超えてますよ、倍率。色々面白おかしい事態でした。
 な の に ! 当選!まじでっ!? キリルが当選した時は思わず己の目を疑いましたさ!実は間違いでしたとか言われないうちに参加確定しないと!と焦りましたさ。んなことない(はず)なのにね。
 おかげで今はほくほくしています。幸せ。

----------------------------------------------------

 さて、ここでお知らせ。

 以前から色々なものに手を出すことの好きな私ですが、今回また、新しいものに手を出しました。「Wiki」です。

 → WT-Wiki

 CTSで初心者さんの流入が激しいことから、流出を少しでも防げれば、と、いそいそと作り始めました。AFOの項目だけべらぼうに多いのは、まず自分が一番理解しているもので構成を決めて感覚を掴もうとしているだけです。他意はありません。

 で、WT-Wikiは現在、管理人のみ編集可能な状態にしてあります。ですが情報量は膨大であり、共に編集してくれる人、更には情報を提供してくれる人を募集したいと思います。Wikiのほうではメールくださいと言っていますが、この記事にコメントをしてくれるのでもかまいません。興味のある方は、主に参加しているゲームとPC名を明記の上、ご連絡ください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(ずざぁ)

入所申請承諾ありがとうございましたーー!
及ばずながら、このMISTも御協力させて下さいな。

参加ゲーム:AFO、CTS
メインPC:ロッテ・ヴァステル

名義はCTSのロッテ姐さんからd(-w-)

お久しぶりです、いろいろ頑張っておられるようですね、
道は険しく長く困難を極めるでしょうが頑張ってください、
お役に立てる事があればお手伝いするかも?

此処に来たついでに一つ、ロールについて詳しく書いても言いかもしれませんね、
見た感じそういった人は居ないように見えますが念のためにね。

代表的な禁則、嫌われるロールである『確定ロール』とかを。
兵舎の方で確定ロール禁止と見かけたので、何かえらそうに言ってますが
私も大した事無いんでその辺はご勘弁を。

Σわぁあ、ありがとうございますー!
不快とかとんでもないです、小躍りして喜んでおりますっ。

でもラテリカは、自分に自信無い子なので、対抗して旦那様のお気持ちを取り戻そう! とか出来なさそうです。
らしゅ☆たんと張り合っても勝てるわけないと思ってますですよ(笑
そのうち突き抜けて「勝手にすればいいです」とか「結婚しなければ良かった(こんな苦しくなかった)」とか言い出しそうなので、適当にあしらって(…)あげて下さいませ。お願いしますー。
…こんな子で済みません(平伏)

そしてロートさん、第2子ご誕生、おめでとうございます♪

あ、wiki、大変でしょうけれど頑張って下さいませ!
お役に立てなさそうで申し訳なく;;

参加ゲーム:AFO
メインPC:エグゼ・クエーサー


というわけで、何処までやれるかは分かりませんが編集の協力くらいならやりますよ。GATSが精力的にWTに関わる最後のことになるかもですけど、だからこそ頑張らせていただきます。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
