

未来をげっちゅー

 こんにちは、羽鳥です。

 Wikiの編集メンバーには、今のところ計3名の方から申し出があり、ありがたやありがたや。他にもツールなどの提供をしてくださる方もいて、まだまだこの世界も捨てたもんじゃないよね‥‥(´Д⊂グスン と、こんな感じの心境です。
 1名は登録完了、2名には連絡済です。まだ募集していますので、我こそはという方はご連絡ください。
 編集には参加できないという方も、たまたま見たページの情報が間違っていたりしたら、お手数ですが教えて下さるようにお願いします。

 CTSのほうもですね、新人育成互助会にはたくさんの方から入所申請がありました。やはり「新人です」「初めてで‥‥」という方が多いです。そういった方々の指針となれるよう、びしばし活動していきたいと思います。

 さしあたっては、寺への要望ですかねぇ。

 入所申請中で、まだ承認が降りていないのにマイページに申請先のコミュの名が表示されるのはやめてくれ‥‥とお願いしたのは、もう既に直ってます。早いです。でも変更したんなら教えてほしい。
 あとは、AFOでいうところのシフ便機能と、コミュ内での所長権限での発言削除機能及び強制退所機能、各コミュページの上部に「兵舎トップに戻る」リンク、マイページでのID表示‥‥とりあえず今思いつくのはこれくらい?後ろふたつは地味に不便なのよねー。

 てことで、これから要望してきます。

 追記はコメントレスで。
>某所のお母様
大丈夫です、ホストに任せてください(ぇ
カンターはラテリカちゃんのふくれた顔も好きですが、一番はやはり笑った顔なので、あの手この手でご機嫌の回復を試みると思います。おいしいご飯やお菓子を作ったり、服を仕立ててみたり、ぎゅーってしたり、頭を撫でたり、他にも色々‥‥(*ノノ)

祝辞もありがとうございますー!生業が学者だと毎月のお給料がかんばしくないので、ロートには必死で食い扶持を稼いでもらわないといけませんですよ。でもなかなか合いそうな依頼が見つけられずにおりますorz

ちま依頼、がんばりましょうねっ♪

>E'Sさん
はい、お久しぶりです!
確定ロールも、ある意味、専門用語なのですよね。私も富ではじめて知ったくちですし。
そのあたりはデリケートな問題ながら、外せないところだと思っています。うんうん悩みながら書いていきますので、公開された文をご覧になったときに「これはおかしいぞ」というところがあれば、ぜひ教えてください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わああ…。本当に勿体無い旦那様ですよう!
一つサービスして頂くごとに、「お菓子はラシュディアさんにもあげて良いです」「ドレスも良いです」「でもお膝はダメ」「ぎゅーもダメ」「…お友達の好きはいいです。愛してるの好きはラテリカだけって約束して下さい」…とかやってると思います(*ノノ)

壁】・)
15年後…。リートくんが稼ぎ頭になってたりしたら切ないですよね(待ちなさい)

むにむに

15年後ぐらいに、旦那をほうきで叩いて仕事へ追い出す鬼妻、パパなんてださーいとか言う娘とか、そんな家庭になってたら嫌ですね(何が)
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
