

久方ぶりのアクセス解析

 こんにちは、羽鳥です。コーヒーがおいしいです。

 アクセス解析で判明する検索ワード見てると、相変わらず多いのがサンホラ関係。考察はほとんどしてません。歴史的な流れくらいですよ、あるのは。考察が読みたい人は理くんのとこの方がいいと思います。

 「篠森あすか」で検索してくる人は、CTS関係かな。新人育成互助会なんてやってるPCの中身はどんな人間なのか、気になったというところでしょうか。こんな人です(何
 「フェリーナ・フェタ」はAFO‥‥あ、もしかしてゴーレムニスト関係でしょうか。この記事を書いている現時点で、まだ転職は不可能な状態です。

 「カムイラメトク 成長 天分」はですね、確か‥‥カムイラメトクというクラス自体には、「体力」の上昇があるのですよ。でもカムイラメトクには蝦夷出身のパラしかなれなくて(クエストによる転職を除外すればの話)、パラには「体力-(マイナス)」が付与されているのです。つまり、
 カムイラメトク+パラ=(体力+)+(体力-)=プラスマイナス0=体力の天分上昇不可
 こうなるだろうなーと思っていたので、うちのカムイラメトクは最初から体力に傾けて作りました。それでも体力13なんですけどね。やや足りない‥‥。

 「八坂シギ」については、最愛の絵師さんであるとだけ述べておこう! あとはお口にチャック。
 「羽鳥 絵師」‥‥寺や富で活動してらっしゃる絵師さんをお探しなら、フルネームでの検索をおすすめします。

 ・紡木MSさん
 ・香月MSさん
(問題があるようならこのリンクは削除します)

 「鎌倉の今日の天気」はYahooでも見れます。検索ではなく別の方法で探すべきだと思います。
 もしくは、銀雨の屋上にあるアレか‥‥? そうだとしても、それを知ってるくらいなら屋上見たほうが早いですよ。

 「銀雨 属性」なあなたは、sr_archives @ wiki へどうぞ。
 「トミーウォーカー 試験」は‥‥試験内容や感想などをお探しですか?何度でもチャレンジできるみたいなので、実際に受けてみたほうが早いと思います。私は富の試験は受ける気ないので。
 「アトリエ★個目 トミーウォーカー」は、某巨大掲示板の内部検索をご利用ください。

 「MoE 収穫 地図」「MOE 取引スキル」はね、
MoE Wikiを見てください。

 「ダグエリ」とか、アトリエ関係のワードでくる人は‥‥ごめんなさい。えーと、「ガラクタ工場」という名のサイトにいくらか置いてありますので、そちらへどうぞ。開店休業中なので果てしなく申し訳ないのですが。

 バトン系はどうぞお好きに。
 「人の体 全身図」とか「好きな子のリコーダー」は、よくわからないですよ(´-ω-`)


 追記はいつものようにコメントレス。
>きさとさん
ΣΣ(゚д゚lll)な、なんだってー!!
こうなったら意地でも息子を自分の味方につけねばなりませんね!

酒場での発言が滞っていてすみませんorz
でもラ行のあれには驚いたと同時に面白いと思いましたので、その線で私も名前を考えてみますね。

>某所のお母様
「ラシュディアを膝に乗せるわけないだろう? ここはラテリカ専用なんだから」
なんて言ってみたりしてー!(*ノノ)
お膝に乗せたまま、耳元で「何度でも約束してあげる。愛してるよ、ラテリカ」と繰り返します。そんな奴です。

か、稼ぎ頭ー!?
今でさえ、奥さんのほうが稼いでいるというのに‥‥orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お名前

そのうち、息子に「父親失格」とか言われちゃうんですよ(うわぁ)

名前は私も一族のデーター更新しながら気付きました。ラ行の名前は発音も綺麗といいますから、可愛らしい名前にしてあげたいと思ってます。
プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
