スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃーん、ちゃらららっちゃっちゃーん

 こんばんは、羽鳥です。

 本日の帰り道、行きつけのツタヤで「CCRoF(クリスタルクロニクルリングオブフェイト)」を売却してきました。掲示されていた金額よりも少々値引かれたのですが、その理由というのが、説明書が少し曲がっているというのと、端子の傷(動作に支障がない程度の些細なもの)。

 まあね、傷はわかるんだ。傷は。けど、説明書が‥‥「え?どこが曲がってるって?」な感じだったのがなぁ‥‥読めばそうなるだろ、みたいな。言わなかったですけどねー。めんどいから。

 でまあ、その担当者(男性のわりになぜか妙に声が高かったです。声の高い男性は嫌いではないのですが、かすれ具合とあいまったせいで生理的に('A`)な感じでした)にそのまま次のゲームの予約をお願いしたのです。

 ニンテンドーDS版「ドラゴンクエストⅣ 導かれし者たち」

 上のリンク先はスクウェアエニックスによる公式スペシャルサイトです。重めなので、覚悟完了した方のみどうぞ。

 ファミコン版のときには能力と頭が足りずに途中であきらめ、プレステ版のときには時間がなくてそもそもプレイできず。今もファミコン版は我が家にあるのですが、内蔵電池がとっくの昔に寿命を迎えているのでセーブできないのです。‥‥それでも、兄弟総出で、交代で5章まで進めたことがあるのですけどね、電源切らずに。

 なので、ようやく到来です。自分の手で4をプレイし、クリアできる時が。
 真面目に嬉しい。ワクテカが止まりません。

 ちなみに、ここを見る限り、5と6もDSに参戦してくる様子。正直6は別にいいかなーという感じなのですが、5に関してはこれまたワクテカであると言わざるをえませんな!グラフィックはスーファミ版でいいのでー。

 あ、ちなみに。

 誰がなんと言おうと、ビアンカ派

 おまけ。
mimic.jpg中学だか高校だかのときに模写した、ミミック(携帯撮り
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。