スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これっきゃないでしょ。

 アトリエの話でも。

 ええとですね、弟の友人のひとりと付き合いがあるのですよ。私の書く文章を気に入ってくれた絵描き属性の子で。‥‥「子」という年齢でもないような気がしますけども、弟と同じ年齢だからどうしても「子」扱い。

 それはともかく。

 その子が、アトリエシリーズをやり始めるのなら、どれを一番にプレイすればいいだろうかと尋ねてきたのです。その文面を見た瞬間、もちろん答えが決定です。

 エリーのアトリエで決まりですよ!(返事はまだ書いてませんけどもね

 そもそも私自身もエリアトからプレイし始めたわけで、それに採取+調合という基本の組み合わせがもっともオーソドックスにプレイできるのがエリアトだと思ってますし。

 マリーは時々、唐突にミニゲームが始まることがあってどきどきです(条件は決まってますが

 リリーはエリー以上に恋愛要素が満載で、男の子には少しきついものがあるかもしれません‥‥(マリみて読み始めたらしいので平気かもしれませんが

 私はザールブルグシリーズ大好きなので、ユーディー以降はとりあえず横に置いておきます(ぇ)。嫌いじゃありませんけどね。どちらが好きかと問われれば、やはりザールブルグシリーズなのですよ。この際、携帯機でしか出なくなってもいいので、ザールブルグ系統のものをつくってほしいです。

 話が逸れましたが、要するに、

 私はダグエリ大好きです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。