スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『おおかみさんをまもるのれす』依頼参加

 昨日(と言いますか、今日になったばかりの頃)、依頼に入れないと騒いでおりましたが、ルディが喜んで参加しそうな依頼があったので参加させてあげました。

 前々から気になってはいたのですけども、サポート枠がないことと、旗とりの時間が朝7時頃ということもあって(たいてい、この時間はまだ寝てます)、半分あきらめていたんですね。でも、ネットにつないだ時にまだ枠が残ってたら参加しようかな‥‥と考えてもいて。それで午前中に確認してみたらまだ2枠残っていたので参加しました。

 種族のせいで森に住む他の動物から嫌われていた白い毛の狼さん。自分と同じ色の白百合を気に入り、そばにいたところをゴブリンとホブゴブリンに狙われました。今は傷だらけ。

 プラムという名のパラの少年戦士はその狼さんの友達。狼さんがゴブリンたちに襲われた時も、石を投げて追い払いました。

 今回の依頼は、そのゴブリンやホブゴブリンの退治です。

 無事に依頼を成功した暁には、テレパシーで狼さんとの交流を図り、狼さんのお友達になるのが目標です。
関連記事

テーマ : AsuraFantasyOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。