スポンサーサイト


木犀君と市松君

 おはよーございます、羽鳥です。よし、今回はあんまり間が開かなかった。

 といっても、まだまだキレーなカラダというわけではなく、作業開始前の気分転換に参りました次第。

 富の絵師である瞑丸イヌチヨさんに、いつか木犀君とのピンを頼むんだ!とワクテカしつつ時々覗きに行っているのですが、この方がサイトで書いてる文が面白くてたまらないのですわ。ツボ。いつかオフでお会いしたいくらいなのだけれども、なんだか生息圏が離れてそうなかんじ。残念でならない。

 で、その木犀君。そして市松君。

 感情整理が行われていたようですが、臨はめでたくお二人ともの感情に残りましてございますわよ(嬉しさのあまりに言葉が変
 木犀君からは「仲良し」
 市松君からは「好意」

 ランクアップしている‥‥!!?

 ウハウハだね。

 木犀君のほうなんて、「仲良し」感情は臨ひとりだよ。本当に嬉しすぎる。嬉しすぎて困る。笠原MSはどれだけ私を困らせれば気がすむというのか!!(誉め言葉
 でもそれなのに、クリスマスはいいプレゼントが思いつかなくて贈れませんでした。情けない‥‥情けないわ自分。

 それから、市松君のほうには何かが起こっているような。内面的なものが。GTに篭る時間が増えてるっていうのは、そうなる何かしらのきっかけがあったんじゃないかと思うのですよ。どうしたのでしょうね‥‥心配です。またモラ松に頭の上に乗られてしまうのではないでしょうか(使役つきイグカで「市松君という山への登頂を果たすモラ松」をいつか見てみたい私がいます
 あれですか、好きな人ができました♪とかそんな甘酸っぱい方向だったりしますか。
 本当に好きな人ができたのなら応援したいところなのだけど、NPCってその辺どうなのかしら。寺では積み重ねたものがあればありうる話なだけに、気になる気になる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鳥

  • Author:羽鳥
  • 属性は文章書き。細々と生きてます。
    好物は無印良品。

    ここはリンクフリーですが、リンクしたことを教えていただけるととても喜びます。
ついったー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
管理人作成
公式サイト
リンク
トトリのアトリエ
「トトリのアトリエ」公式サイトへ
(C)GUST CO.,LTD. 2010
さぽている
Sound Horizon
